« 起こしたくせに・・・ | トップページ | 何が基準の難所なのか・・・ »

いつものように

サ○ンパスたっぷり貼って寝ました、ぷんぷん臭いです。

でも、少しだけ痛みが治まった感じだから、いっかー。(^-^;

しかし今月色々ありすぎ。(u_u。)

胃腸風邪で熱発して下痢するし、冷え過ぎで神経痛が出ちゃうし、

今度は寝てる間に肩を痛めるって・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

たるんでるんだろうな、きっと。(^-^;

S20100725d1

いつものように、出だしは拒否するはっち。(○`ε´○)

S20100725d2

いつものように河原の遊歩道で、不服そうに振り返るはっち。

S20100725d3

いつものように、難所でしばらく立ち止り・・・。(^-^;

S20100725d4

ちかっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつものように、おやつも食べました。

S20100725d5

ちょっとだけうれしそうに走り回ってみたりして。(o^-^o)

S20100725d6

ちょっとだけいい顔で振り返ってくれたかな。(*^m^)

S20100725d9

で、いつものように家が近くなるといい笑顔。(`ε´)

ヨーキーは、まん丸お目目で、表情豊かな犬種なんだってよ。

はっち見てると、本当にそうだって思えるわ~。ヽ(´▽`)/

さあ今日は午後から、いつものようにじーちゃんちへ行って、

いつものように、セラピードッグがんばろうね。o(*^▽^*)o

C_4

おかげで、じーちゃん変わったよ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 起こしたくせに・・・ | トップページ | 何が基準の難所なのか・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

関東も毎日暑いです~
私は暑がりなんだけど、エアコンつけて寝る事は
めったにないんだよね
でも…リモコンに手伸ばしそうな暑さだわ
で、飼い主の勝手で完全にお散歩は中止状態です
はっち君は毎日行けて幸せなんだよ~^^

投稿: HANAママ | 2010年7月25日 20時47分

肩はよくなりましたか??
私も肩こりがひどくて2日に一度は湿布のお世話になっております。
只今のお気に入りは「フェイ○ス」です(笑)

お散歩続いてますね!すごいな~。
私はまったく起きられません。
パパは起きてますが仕事ですし・・・(汗)

電気代、我が家も恐ろしいことになりそうです(滝汗)

投稿: えみり~ | 2010年7月27日 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起こしたくせに・・・ | トップページ | 何が基準の難所なのか・・・ »