« いつものように | トップページ | いつものとおり四角でお願いします »

何が基準の難所なのか・・・

S20100727d1

はっちぃ、無理やり連れ出されて気に入らないのは分かるけど、

そのつまんなそうな顔やめて・・・。(# ̄З ̄)

がんばって早起きしてる母の気持ち、察しておくれ・・・。(ノ_-。)

S20100727d2

今朝は河原の遊歩道、所々ですんすん。(o^-^o)

はっちよりもでっかいのに、なんでもなさそう・・・。(゚ー゚)

S20100727d3

こっちなんて、もっと高いし。

それは怖くないのか・・・?(゚ー゚;

S20100727d4

でもここはやっぱり最悪の難所のようで、今日もしばし立ち止り。

S20100727d6

公園は安心できるらしく、中へ入るとあっちへこっちへ走り回ります。

これだけはうれしい変化かな♪o(*^▽^*)o

S20100727d10

公園でおやつ食べました。

おやつ出して呼ぶまで全然気付かないって事は、

公園=おやつの図式はまだ構築されてないようだな・・・。

だとすると期待薄、太る素だからおやつやめとこうかな。(^-^;

S20100727d5

もうないよん、残念だね~。( ̄▽ ̄)

爪もずいぶん長いし、むらやま度が増してきてるので、

そろそろトリミング、若いから新陳代謝も活発なのかもね。(*^m^)

S20100727d9

あんまり気にしてなかったけど、どうやらもう1つ難所が・・・。

公園反対側の出入り口辺り。(*^-^)

S20100727d7

ほらね、構えてるでしょ。( ´艸`)プププ

S20100727d8

もっさりの草高な訳じゃないし、何か違う理由があるようで。

何が基準なのか、皆目見当がつきませ~ん。ヽ(´▽`)/

C_4

ここはどんな理由なんでしょ?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« いつものように | トップページ | いつものとおり四角でお願いします »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

リロも…あのリロも…
最近必ず止まって進まなくなるポイントがあります。
そこは普通の道(アスファルト)なんだけど…
はっちゃんもリロもきっとその場所…
好かん悪臭がするのかもね!
きっと脅迫状が書いてあるんじゃないの~?(笑)
私達人間にも行きたくない場所あるもの~
気にしない!気にしな~い!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年7月27日 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものように | トップページ | いつものとおり四角でお願いします »