« 何が基準の難所なのか・・・ | トップページ | 尾っぽは口ほどに物を言う »

いつものとおり四角でお願いします

10日以上ぶりの雨、今日は一日中雨だそうです。

気温も30℃は越えないみたいで、一息つけそう。

でも、明日からまた、平熱程度に戻るらしいけど。( ̄◆ ̄;)

S20100727d3_2

期待して「フセ」していい子で待っております。( ´艸`)プププ

でも、残念でしたぁ~、はっちのじゃないもんね~。

暑かった火曜日、頑張ってお掃除した自分へのご褒美♪(o^-^o)

S20100727d2_2

コンビニで見つけた、いちごの白くま。

上にはフローズンいちごとバニラアイス、

中はシャリっとかき氷アイスと甘~い練乳、ちょっと大きめ。

こんなのでご褒美だなんて、なんて安上がりな私でしょ。(^-^;

エアコンかけ、これをいただきながら「オーシャンズ」を鑑賞。

家事仕事さぼって、はっちとカフェなんて思ったけど、

一人じゃ心細くってできはしないし・・・ね。(^-^;

たまにはこういうのも、いいかも♪o(*^▽^*)o

S20100727d1_2

はっちは、カフェの方がよかったな。(*^m^)

でもはっちには明日、ご褒美あげるイベントがあるから。

それまで、我慢、我慢。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100728d1

って事で、水曜日トリミングに行ってきました。

「いつも通り、四角くでお願いします。」

で、いつも通りの仕上がり、やっぱり四角くは・・・ないかも。(^-^;

S20100728d2

ほら、お待ちかね、今日のご褒美♪

妙な笑顔で、「はーい」しております。(゚ー゚;

ご褒美は、わんこプリンでございます。( ´艸`)プププ

S20100728d3

こぼすといけないから、新聞紙の上。

「マテ」させて、「ヨシ」って言ったらすんごい勢い。

S20100728d4

あっという間に完食、丸飲みしちゃったかな・・・。

今度は崩してあげた方がいいかも。(^-^;

S20100729d1

そして今朝のはっち、雨のせい?ぽーっとしちょります。(*^m^)

S20100729d2

昨日のトリミングで3ミリカット、すっきりしたじゃな~い♪

うむむ、違った意味では、ちょっとすっきりじゃないかも。

なすびみたいだわ、ダイエットした方がいいかも。┐( ̄ヘ ̄)┌

C_4

そういえば最近、ちょっとズッシリ?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 何が基準の難所なのか・・・ | トップページ | 尾っぽは口ほどに物を言う »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

雨で一息つけたね~。
はっち君、すっきりしたね!
なすびみたいって…言われるとそう見えるわ~。
ちょっと背中がテカってるところなんて最高☆

投稿: sachi | 2010年7月29日 19時12分

はっち君スッキリ涼しそうだね~
そのプリン美味しいよね♪(ミルのを味見させてもらった)
喉に詰まらせないよう注意ねっ。
ミルにはアイスあげてるんだ~
この前、一気に飲み込んでしまって(大汗)
アイスは砕いてあげないとヤバいね。
ミルは、いよいよモッサリ-ナだよぉ~
今日は前足とか、休みの日にミルの体調みながらちびちびやってますが、なかなかお顔まで到達しませ~ん
そうそうミルもツチノコみたいな体系になってます ャバイ・・・

投稿: いちご | 2010年7月30日 11時36分

拍手コメントありがとうございます~。
れん、感じ変わりましたか?
トリミングお願いしたお店を変えたからかな^^

はっちくんも元気そうで良かったです♪
うちもプリン好きですよぉ。
でも、ちょっと太っちゃった為、
病院ではおやつやめるように言われてるので
もうあげてませーん^^;
ぱっちさんの言葉ではっち君なすびに見えてしまったやん(笑)

投稿: Fuu | 2010年7月30日 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が基準の難所なのか・・・ | トップページ | 尾っぽは口ほどに物を言う »