« 尾っぽは口ほどに物を言う | トップページ | うちの子記念日 »

おまけで満足

S20100731d10

今日もガウガウして嫌がるはっちを抱え家を出て、

頑張ってお散歩行ってきましたよ。

隠れていない振りするのはいいけど、

お願いだからガウガウするのだけはやめてくれるかな~。

気が萎えて、早朝散歩リタイアしそうだから・・・。(u_u。)

S20100731d11

おやつを見つけて、走り寄ってきたところをパシャ。

なので、ボケボケ。(^-^;

S20100731d12

ほんと、公園でだけは楽しそうにしてるんだよね~。

何が違うんでしょ・・・。

っま、楽しけりゃ、それはそれで嬉しいんだけどね。┐(´-`)┌

S20100731d3

夕べ、頼んであったはっちの補助食品が届きました。

健康一番、ずっとリピートしております。

すんごく美味しそうなお茶漬けみたいな匂いがするのだ。

人が食べてもおいしいらしいよ、食べた事ないけど。(*^m^)

頼んだのは健康一番だけ。

後の二つは、おまけでもらっちゃった、太っ腹~。ヽ(´▽`)/

獲物を狙う奴がいっぴき。(^-^;

値札ごと持っていかれそうなので、外して渡してあげました。

S20100731d4

さっそく陣地へ。( ´艸`)プププ

S20100731d5

あっち側へ回ってみたら、きっと恍惚の表情かと。(≧m≦)

S20100731d7

な~んて、話し声が聞こえてきそうな雰囲気。( ´艸`)プププ

S20100731d6

同じおもちゃ、前にも遊んでダメにした記憶が・・・。(゚ー゚;

S20100731d8

でも今回は、早めに解放されたみたいです。(*^m^)

満足しましたか?(*^-^)

S20100731d9

飽きたんじゃなくて、どうやらお腹が空いてた模様。

この後、健康一番とドライフードをふやかして、

煮干し、細かく刻んで火を通したキャベツとニンジンを、

混ぜ混ぜした晩ごはん、いつものように完食しましたー。

好き嫌いは全然ないでーす。ヽ(´▽`)/

C_4

いけないものも食べちゃうけど。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 尾っぽは口ほどに物を言う | トップページ | うちの子記念日 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note
ご無沙汰しております。
お別れオフ会ではお世話になりましたconfident
大阪に来て早1ヶ月経ちましたが、家の周りをウロウロする程度なので、『大阪』に住んでるという実感はあまりありませんcoldsweats01
こちらも猛暑です。

くぅちんもはっちクンと同じ?ように、朝散歩(といってもパパが出かけた後だから、7時過ぎですけど)行ってますよdog
同じように、シッポがダラン・・・と下がりながら、トボトボ歩いてますケドね。
おまけで遊んでるはっちクン。
後ろ姿見ただけで楽しそうな雰囲気がこっちまで感じられるよheart04
はっちクンのカミカミの強さは相変わらずだねえ~。
おもちゃがダメになるなんて・・・くぅちんには考えられない事ですよhappy01

投稿: くくるママ | 2010年8月 1日 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾っぽは口ほどに物を言う | トップページ | うちの子記念日 »