« 難関・難所、意味同じだけどあえて羅列 | トップページ | はっちなりにがんばってた日々 »

できたはいいけど・・・

今日はお休みの日。

なので、早朝散歩もお休みしちゃいました。 (^-^;

買い物に出たのはいいけど、なんじゃこりゃっ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

の日差しの強さに、ささ~っと済ませて帰宅。

エアコンの極楽の中、はっちもだんなも眠りをむさぼっております。

ここからは、おとといのお話。(o^-^o)

S20100720d5

半分だけベッドの中のはっち。

最近この体勢が多いです。(^-^;

S20100720d6

別の日、今度は下半身がベッドから出ております。(^-^;

ベッドが小さいからか・・・?

はっちがでかいからか・・・。(u_u。)

S20100720d7

ほほほ・・・、失礼しました。(^-^;

そして、もっともっとずっと以前のお話。(実はネタ切れ(^-^;)

S20100720d1

はっちのフィッシャーマンセーターが編み上がりました。

ふふふ、我ながらよい出来栄え。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100720d2

とは思ったけど、・・・・・・・・・・・・むむむ。( ̄○ ̄;)!

ちょっと、これって、でかいんじゃ・・・。

S20100720d3

うーん、後ろから見た感じは大丈夫そうだけど。(;´▽`A``

S20100720d4

やっぱりね・・・。(゚ー゚;

計ったら胴回りが異常にでかかった・・・おかしいな~。

ちゃんと計って計算もして編み始めたはずなのに。

糸も太いから、異様に重いし。

チョイス失敗だったみたいわ・・・・・・・・・、残念。(ノ_≦。)

しかし、このでかいセーター、どうしましょ。

C_4

やっぱ、解くしかないっしょ。゚゚(´O`)°゚

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 難関・難所、意味同じだけどあえて羅列 | トップページ | はっちなりにがんばってた日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
コメ、ありがとう!!!
はっちくん、サマーセーター似合ってるのに、
大きかったのね。。。残念!

まもサイズ、ごめんなさい!
なんか、まだ成長しているようで。。。(@Д@;
多少伸び縮みするとは思うので躊躇してました。
そろそろかなー、そろそろかなー、
と思ってて、いつの間にか忘れてました(ゴメン!)

なんてったって今年の夏は暑いですからねー。
秋冬用をお願いしようかなー。
今日にも採寸、さいすん、、、しまっす!
いつもありがとう!!!

投稿: ちょぱママ | 2010年7月22日 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難関・難所、意味同じだけどあえて羅列 | トップページ | はっちなりにがんばってた日々 »