« ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中 | トップページ | 雨の日はエネルギー充電日 »

気だるさって移る?

先日はお目汚しな記事、申し訳ありませんです。(^-^;

なんとなく復活、ご心配していただいてありがとうございました。

いやーっ、ほんと、辛かったですわ~。

食べるとついでにぐるぐるっとくるし、胃も痛いし、熱っぽいし、

ちょっとだけ食欲不振で・・・。(u_u。)

その割には、全然体重減ってないんですけどね。

びっしりついたしつこい脂肪は、ちょっと調子悪いくらいじゃ、

落ちませんって事なのね・・・。(゚ー゚;

S20100711d1

そんな私のせいで、このお方もちょっと気だるそう。(´・ω・`)

S20100711d2

「おもちゃで遊ぼうか?」と誘っても、イマイチ乗ってこず。(u_u。)

S20100711d3

これなんて、すんごく嫌そーな顔なんですけど。( ̄◆ ̄;)

S20100711d4

仕方なく、伏せしちゃったりして・・・。┐(´д`)┌

S20100711d5

投げてみたら、一応反応してくれるけど、

この後、おもちゃ放りだして寝に入っちゃいましたよ。(u_u。)

母が気だるいと、お子たちにも移っちゃうのか・・・?

もう少し、待っててね。

もうちょっとで、元気になると思うからね。(o^-^o)

C_4

たぶん・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中 | トップページ | 雨の日はエネルギー充電日 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
ぱっちさん、体調大丈夫ですか??
こうも毎日暑くてムシムシジメジメだと体調崩しちゃいますよね~~
お大事にしてくださいね。
はっちくんもきっと心配で元気がないような感じなのかもしれないですね~~

投稿: いまむ | 2010年7月12日 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中 | トップページ | 雨の日はエネルギー充電日 »