« 気だるさって移る? | トップページ | お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー »

雨の日はエネルギー充電日

S20100713d1

おもちゃを持ってきたはっち。

「遊ぶの?」って、聞いたら・・・。(o^-^o)

S20100713d2

ひとまず手近にあったおもちゃを持ってきただけみたいで、

遊ぶ気はなかったみたい。( ̄◆ ̄;)

暇つぶしで気を引いただけかよ。(`ε´)

ん?何やら言いたそうな感じか?

かーちゃんには、はっちが何が言いたいかなんて分からん。

にしても、最近乗りが悪いよね、あんた。(# ̄З ̄)

ふと眼に入った、古くなって雑巾にしようと置いてあったタオル。

そういえば、ちっちゃい頃~・・・♪(*^-^)

と、ふと思い出して、結んで目の前に置いてみた。

S20100713d4

一応「マテ」で待つ犬。( ̄ー+ ̄)

耳が後ろへ行っちゃって、おっさんみたいに見えます。(^-^;

S20100713d5

「ヨシ」って言ったら、飛びついてきた♪ヽ(´▽`)/

S20100713d3

奪い取って、ひとまず陣地へ。(*^m^)

でもね~、なんか長続きしないんだよね~。

なんでかしらね~・・・。( ̄◆ ̄;)

雨の日は、エネルギー充電でじっとしてるって事なのか?(^-^;

S20100713d6

はっちも3歳、人間ならアラサー真っただ中。(*^m^)

3歳過ぎたら、全然おもちゃで遊ばなくなっちゃった子もいる、

って、聞いた事あるけど・・・。(u_u。)

まだ、おもちゃ壊して喜んでるお子ちゃまな面もあるけど、

ひょっとしたら、はっちも少し大人になったって事かな。

「おもちゃよりも散歩がいい。」

な~んて、なってくれたらうれしいのにな♪ヽ(´▽`)/

早く梅雨が明けて、お散歩行けるようになるといいね。

C_4

散歩楽しみにしてるかどうかは、

別にして。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 気だるさって移る? | トップページ | お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっ
ぱっちさん調子悪かったのね
もう大丈夫??
胃にくるのは辛いね…
無理しないようにね
ずっと雨で、お家の中だけじゃつまんないね
はっちくんのぷりぷりおしり
めちゃ可愛いヽ(´▽`)/

投稿: chanmeg | 2010年7月13日 18時29分

胃腸熱大変だったねー。
もう大丈夫かな?
梅雨って言っても トータル的には雨が少ないような…。
今週末には 九州地方が梅雨明けだって言ってたから
こっちも もうすぐだね~!!

てんは 晴れ女みたいです…。
今日も散歩の時間になったら 雨が上がって
青空まで見えてましたよっ(* ̄m ̄)プッ
湿気と暑さのおかげで 途中 あちこちの水たまりで 
露天風呂休憩なさってました…Σ(|||▽||| )あぅ…

投稿: てんこ | 2010年7月13日 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気だるさって移る? | トップページ | お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー »