« できたはいいけど・・・ | トップページ | 熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え »

はっちなりにがんばってた日々

S20100720d3

公園で、ご褒美のおやつをパクリ。(o^-^o)

火曜日の朝、早起きしてお散歩に行きました。

早朝だというのに、とんでもなく暑くって。( ̄◆ ̄;)

S20100720d4

火曜日は、じーちゃんの月一の病院の日でした。

お供したはっちと二人で、病院の駐車場で待機。(*^-^)

エアコンかけて待ってたいけど、アイドリングはご近所迷惑。

ドアを全部開け放して、こない風を期待してたけど、

暑いのなんのって、何の気休めにもならなかった。ヽ(;´Д`ヽ)

あれ以上長かったら、熱中症だわ。

どこかで涼みたいけど、じーちゃん出てきた時に車がないと、

パニックになっちゃうから、どこへも行けないのよね~。

いつ出てくるか、分かんないしね~。(`ε´)

はっちははっちで、じーちゃんちで一人でお留守番は、

色んな意味で、ちょっと不安だしね~・・・。(^-^;

これ以上暑い日は、ケージ持ちこんでじーちゃんちでお留守番だな。

S20100720d5

お疲れ様、はっちのおかげでじーちゃんの笑顔が増えたよ。

来月も一緒にお供、よろしくお願いね。(o^-^o)

S20100721d1

暑かった昨日、お買い物行ってる間、お留守番しててもらって。

いつもなら、夕方お散歩に行くんだけど、昨日はとっても無理。

少し涼しくなってから、シャンプーしました。(* ̄ー ̄*)

S20100721d2

いい写真撮りたくて、じらしてたらこんな顔。

だって、いい「はーい」といい顔してくんないんだもん。(゚ー゚;

S20100721d4

シャンプーでガウガウして疲れて、おやつでお腹がふくれて、

いつのまにか寝ちゃいました。(*^m^)

S20100722d1_2

で、今朝の散歩は座り込みのはっち。

そんなにいやなのかい・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100722d2

ぼーぼーもっさり草の手前、こんな風に拒否。(# ̄З ̄)

S20100722d3

でも、さっきの怖かった事は、おやつで帳消し。( ̄▽ ̄)

S20100722d5

ほらね、これは絶対忘れてる顔だよね。

また明日、あの場所が近づくと思い出すんだろうけど。( ´艸`)プププ

C_4

38℃だって、高熱だぞぉ。( ̄Д ̄;;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« できたはいいけど・・・ | トップページ | 熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
はっちくん、病院のお供お疲れ様~~~
確かにエアコンガンガンで待っていたいけどエンジン付けっぱなしは迷惑になっちゃうもんね~~~
ホント毎日暑すぎだからお散歩に行くのも大変だよね~~~

投稿: いまむ | 2010年7月23日 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できたはいいけど・・・ | トップページ | 熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え »