« 雨の日はエネルギー充電日 | トップページ | お久な散歩、なんと1週間ぶり »

お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー

S20100714d2

昨日は定休日でした。

雨が降ってたので、ずっと寝てばかりいたはっち。

とーちゃんは休みなのに仕事、かーちゃんも家事仕事してたし。

雨が降ってなかったら散歩に行こって思ってたけど、

間が悪かったのか、やみ間がなくて行けなかった。(u_u。)

S20100714d3

お散歩行かなくなって、どれくらい経つのかな・・・。

お散歩行く事すら、忘れてそうなこの寝顔・・・大丈夫か。(゚ー゚;

S20100715d4

今日も朝から雨模様。

出勤した頃は降ってなかったけど、お散歩の時間はなくて、

今日も寝るしかないって感じで、寝ております。(^-^;

S20100715d2_2

ぷぷぷ、肉球大好き♪(*≧m≦*)

ちょっと爪もお毛毛も伸びすぎだね。

見つけた時にやらなきゃ忘れちゃう、乙女世代(?)なかーちゃん。

ふんがふんがと臭いを思う存分嗅がせてもらった後、

ハサミでチョキチョキ。(*^m^)

爪は血管切っちゃうのが怖いので、お毛毛だけ。(゚ー゚;

前はガウガウして、なかなかやらせてくれなかったけど、

最近は、ちょっと唸るくらいで大人しくやらせてくれます。(*^-^)

S20100715d5_2

ご褒美欲しくて、我慢してたってところかな。(^-^;

S20100715d6

少しはマシ・・・、くらいにしかカットできないけどね。(^-^;

S20100715d8

ばっちり目が覚めたせいか、自分からクマさん持ってきました。

でもね~・・・、2~3回やったらもう飽きたのか、

S20100715d9

この表情。┐( ̄ヘ ̄)┌

飛んでくるクマを見る目が、めんどくさそう・・・。(# ̄З ̄)

C_4

あとちょっとで梅雨明け。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 雨の日はエネルギー充電日 | トップページ | お久な散歩、なんと1週間ぶり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日はエネルギー充電日 | トップページ | お久な散歩、なんと1週間ぶり »