« お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー | トップページ | 母は臆病なだけと思いたい »

お久な散歩、なんと1週間ぶり

やっとこさ、雨が上がりました。

これで梅雨明けするのかな。(o^-^o)

気象予報士の人が、「日本が亜熱帯の天気になってきてる。」って。

冬以外は、季節が今までと違う感じになってきてるって。

異常気象なのかしらね~・・・。( ̄◆ ̄;)

岐阜や長野の方で甚大な被害が出て、死者まで出てるそう。

テレビで色々報じられてるの見てると、怖くて身がすくみます。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m

S20100716d1

早朝に起きた時は、まだ不安定そうな天気。

なので、ちょっと早めに出勤して、お散歩に行きました。

1週間ぶりのお散歩だよぉ。ヽ(´▽`)/

でも、あんまり乗り気じゃなさそうだけどね。(゚ー゚;

S20100716d2

こっちは多少慣れた散歩道なので、念入りにお手紙も読みます。

S20100716d4

とは言っても、ご近所だけだけどね。(^-^;

S20100716d5

散歩に出かけて50m、振り返った顔は一応笑顔。(o^-^o)

S20100716d7

でも、そこから先は一向に進まず、振り返ってばっかり。(`ε´)

久しぶりすぎるかもね。

もともとはっちは、散歩命のわんこじゃないし。(^-^;

S20100716d8

だけどね、そんな訳にはいきませんっ。ヽ( )`ε´( )ノ

もうちょっとだけ歩こうよ、後、ちょっとだけでいいから。

なんて声掛けながら、てくてく歩いて行ったんだけど。

日差しが強くなってきて、足元熱くなってきそうだったので、

ショートカットしちゃいましたけどね。(^-^;

S20100716d9

だけどさ~、お店にたどり着いて振り返った顔が、

一番の笑顔って、どういう事じゃいっ。(#`皿´)

C_4

明日からは早朝散歩。

早起きできるか、不安。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー | トップページ | 母は臆病なだけと思いたい »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー | トップページ | 母は臆病なだけと思いたい »