« お久な散歩、なんと1週間ぶり | トップページ | 朝んぽ♪ »

母は臆病なだけと思いたい

いい天気になりました。ヽ(´▽`)/

5時半に目が覚めたので、もちろん行かなきゃね。(o^-^o)

本気寝だったはっちは、無理やり起こされてガウガウ。

でも、そんな事で許すかーちゃんじゃないもんね。

ハーネスつけさせて、はっちを小脇に抱え出発~。( ̄▽ ̄)

S20100717d1

相変わらず、乗り気じゃない顔だな・・・。(`ε´)

S20100717d2

歩伏前進かよっ。(*`ε´*)ノ

歩くペースは速いけど、今朝のはっちはなんか変。

一応お手紙を読んだりはしたけど、ビクビクオロオロ歩いてて。

S20100717d3

睨んだってダメだもんね~、ちゃんと歩いてちょ。(# ̄З ̄)

S20100717d4

遊歩道の出口付近、身構えて動かず。

うむむ・・・、何がお前をそうさせる・・・。ι(´Д`υ)

S20100717d5

写真編集してて、「なんだ、そういう事ね。」と気づいたんだけど。

そう言えば、長雨のせいで雑草がボーボーに伸びてたっけ。

所々、背高になっててもっさりしてたっけ・・・。

もっさり草は、ちっちゃい頃から怖いもんね。

それで、イヤイヤして動かなくなってたのかー。

あんまり久しぶりで、かーちゃん気がつかなかったわ。(^-^;

S20100717d6

公園に入っても、つまんなそう。(u_u。)

はっちぃ、お散歩、ほんとは好きなんだよね。

かーちゃんと二人じゃ心細いから、そんな風なんだよね。

S20100717d7

とーちゃんがいたり、名古屋組のみんながいたりしたら歩くもんね。

はっちはきっと、大勢で歩く方が好きだって事なんだよね。

臆病だから、たくさんで群れてると安心なんだよね。(゚ー゚;

S20100717d8

信号待ちしてたら、大あくび。(*^m^)

がおーって、猛獣のマネではありません。(^-^;

S20100717d9

やっぱり、帰り道の方がいい顔するなー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

お散歩が上手になるいい方法って何かないのかしらね~・・・。

C_4

今日はちゃんと起きました。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お久な散歩、なんと1週間ぶり | トップページ | 朝んぽ♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

このハッチ君の様子を見て
本当に蘭丸と一緒だって思いました
もう、おそる、おそる散歩してるんですよ
帰ろうかって言うと、すっごくいいお顔になります
なんだかね~~~って思っちゃいます(涙)

投稿: reomama | 2010年7月17日 14時06分

私も今日はあれ以来久しぶりにお散歩行ったよ
朝の8時半頃(汗) それでも日焼けしちゃったよぉ~
朝の5時半か…ちとキツイなぁ^^;

はっちゃん、すんごい顔に出てるね(笑)
朝ん歩…週末なら挑戦できるかな~
気晴らしに…これがならないんだよね…(泣)

投稿: iku | 2010年7月17日 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久な散歩、なんと1週間ぶり | トップページ | 朝んぽ♪ »