« いつものとおり四角でお願いします | トップページ | おまけで満足 »

尾っぽは口ほどに物を言う

S20100730d7

今日もいやいやな感じで散歩に来たはっち。

尾っぽもぺったーんで、いやいや度100%?

それとも、お外は怖い事ばっかりで恐怖度示してる?(゚ー゚;

S20100730d1

はっちの散歩の仕方は、一気な感じです。

大きい交差点までは、行きたくな~いで中々進まないくせに、

交差点過ぎたら、脱兎のごとくの散歩で、走るように歩きます。

なので河原の遊歩道で撮る写真は、いつもふくれっ面。(`ε´)

私が立ち止るから、仕方なく立ち止って振り返る感じ。

S20100730d3

あらやだ、「いたたきっ」になってる。(^-^;

公園まできたので、おやつをあげました。

S20100730d5

おやつももらったし、いやいや度は消えたみたいです。

スキップするように小走りに、そこら辺うろうろ。

尾っぽは楽しい度70%くらいな感じかな。(*^m^)

S20100730d6

振り返った顔も、ちょっとだけ笑顔♪( ´艸`)プププ

S20100730d8

家に帰って、ごはんも食べて満足度100%のはっち。

ぶれぶれでシャドーになってても、尾っぽはMAX。(o^-^o)

S20100730d9

ほらね、この尾っぽだと楽しい度MAX越えて、110%かも。

S20100730d10

かーちゃんが相手しなくなったら、とーちゃんのとこへ。

今朝はご機嫌みたいです。(*^m^)

S20100730d2

はっちぃ、あのね、「お散歩行こう♪」って言ったらさ、

隠れていない振りしたり、ガウガウしたりするんじゃなくてさ、

そんな風に尾っぽピーンって、うれしそうに振ってくれたらいいな~。

われ先に玄関まで走ってなんてしてくれたら、

かーちゃん飛び上がって、うれしい度MAXになるのにな~。

C_4

無理な話だろうけど・・・。(u_u。)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« いつものとおり四角でお願いします | トップページ | おまけで満足 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うはは。しっぽでいやいや度がわかる~~~(笑
おうちのなかで遊ぶほうが好きなんですね!

少しずつお散歩中も100%になるといいですね~

投稿: あんあん | 2010年7月31日 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものとおり四角でお願いします | トップページ | おまけで満足 »