« 母は臆病なだけと思いたい | トップページ | 難関・難所、意味同じだけどあえて羅列 »

朝んぽ♪

朝のお散歩の事、朝んぽって言うらしい。

かわいいね♪(*^m^)

今日もちゃんと行ってきましたよ~。

S20100718d1

そうか~、いやなのか~。

なんて、あんたのかーちゃんは、そんなに甘くないぞぉ。

拒否ったってダメだもんね、しっかり行きますよん。( ̄▽ ̄)

S20100718d2

そう、そっちが家。

でも、お散歩は反対方向だから。(* ̄ー ̄*)

S20100718d3

全然、ボーボーじゃないよぉー。

これくらいの草高で、ふちっこ歩けないなんて、

ちょっと、情けないんじゃないのぉー。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100718d4

ほら、ココが一番の難関、ぼーぼーが両側から迫ってる。

ぼーぼーって言ったって、ひざ上くらいなんだけど。( ̄◆ ̄;)

S20100718d6

すんごい勢いで、遊歩道から出ました。(^-^;

S20100718d7

昨日は嫌がってた公園も、はっちのしっぽの情報だと、

今日はまんざらでもなさそうだね♪(*^m^)

S20100718d8

はっちが何やら見つけた、その視線の先には・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20100718d9

にゃんこごはん?わんこごはん・・・?( Д) ゚ ゚

なんとなく撮った写真だけど、段ボールもあったのねん。

段ボールの中は、何だったんだろ・・・?( ̄○ ̄;)!

S20100718d10

このアングル大好き♪ヽ(´▽`)/

今はちょっと曇ってるけど、朝はすごくいい天気だったもんね。

明日もお天気良さそうだから、がんばって行こうね♪o(*^▽^*)o

C_4

今日もちゃんと起きました。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 母は臆病なだけと思いたい | トップページ | 難関・難所、意味同じだけどあえて羅列 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母は臆病なだけと思いたい | トップページ | 難関・難所、意味同じだけどあえて羅列 »