« 朝んぽ♪ | トップページ | できたはいいけど・・・ »

難関・難所、意味同じだけどあえて羅列

S20100719d1

あんたのための散歩っ!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100719d2

例の場所に来たら、けっこう長い時間立ち止まっちゃって。

いかにして、ここをやり過ごすか考え中みたい。

小さい時の記憶って、絶対に消えないんだろうね~。┐(´д`)┌

S20100719d3

こんな感じのいたって普通の場所。

これが、はっちにとって難関・難所であります。

ああ、情けなや・・・。(ノ_-。)

家では弁慶な破壊王のはっち、でも外では超がつく小心者。

お散歩始めた頃は、こういうもっさり草が、

風でさわさわ~って動くのが怖くて怖くて、びびりまくってたっけ。

S20100719d4

しばし考えた後、この体勢。(;-ω-)

どうやらはっち選手、来た道を戻りたいようです。

S20100719d5

救いを求めるこの視線。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダメだもんね~、って事で、引っ張って通過させましたよ。

後ろから、人も来てたし。(^-^;

S20100719d6

文句ありげなこの背中・・・。(^-^;

S20100719d7

鬼ばばでけっこう!( ̄ー+ ̄)

絶対に、他の道は行かないからっ。

ちっちゃい頃のトラウマ、スパルタでは治らないだろうけどね。

そのうち慣れるか、土木の人が草刈ってくれるでしょ。(゚ー゚)

S20100719d8

公園に入ったら忘れちゃったみたいで、楽しそう。(*^-^)

明日からは、ご褒美におやつでも持ってきましょ。

効き目があるかどうかは、分からんけど。(^-^;

S20100719d9

今日もありました、お皿のご飯はちょっと減ってます。

勇気出して、段ボール箱をのぞいてみました。

もしも・・・だったら、困るけど・・・。(゚ー゚;

入ってたのは、にゃんこごはんが入ってたらしいビニール袋。

S20100719d10

はっちぃ、にゃんこご飯見つけても拾い食いだけはしちゃダメよ。

古くなって酸化した油は、お腹にすんごく悪いから。(≧ヘ≦)

しかし、こういう事ってよくないと思うんだけどな~・・・。

C_4

今日もちゃんと起きました。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 朝んぽ♪ | トップページ | できたはいいけど・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝んぽ♪ | トップページ | できたはいいけど・・・ »