« 熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え | トップページ | いつものように »

起こしたくせに・・・

夕べもきっちり熱帯夜だったはっち地方。

猛暑日を迎えた数日前まで、3時間タイマーだった我が家。

「熱帯夜にエアコンなしなんて考えられんぞっ。」

のとーちゃんなので、ここ数日うちは朝までつけっ放しです。

電気代の請求が怖い・・・。( ̄◆ ̄;)

今日も散歩ネタでございます。

S20100724d2

そうそう、家はそっち、でも、散歩はこっちだもんね。

人の事起こしといて、その態度はないでしょ。(`ε´)

今朝は5時前に、耳元でフンフンフガフガして起こされて。

おしっこしたかったから、戸を開けて欲しかったみたい。(゚ー゚;

もう少し寝ようかと思ったけど、目覚めちゃったから行きましょ。

って見たら、どこにもいなくって。

探したら、とーちゃんの背後に回って気配を消してました。(`ε´)

S20100724d1

川の遊歩道に来て、前からきたチワワンくんをやり過ごし、

例の難所も脱兎のごとくやり過ごし、公園まで来ました。

S20100724d3

こういう時だけは、いい顔するのね。(# ̄З ̄)

S20100724d4

「もう、ないよ。」って言ったら・・・。

S20100724d5

こんな顔、こっちが、ちっ、だよ。(○`ε´○)

S20100724d6

たったかたったか走って行っちゃいました。

ほら見て、まだ5時40分・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100724d7

朝焼けで、はっちもオレンジ色。(o^-^o)

S20100724d9

しかし、ほんと、家が近づいてくるといい顔するね~。 (*`ε´*)ノ

今朝母は、起きた時思いっきりバンザイしてました。

そのせいで、左肩が痛くて痛くて、まるで○十肩・・・。゚゚(´O`)°゚

C_4

痛くて腕が上がらない。(;´Д⊂

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え | トップページ | いつものように »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

早い時間から、お散歩してますね
我が家も6時代に頑張ってます
でも、すぐ帰りたがるので10分歩いたら良い方です
その代わり、炎天下のベランダに出たがって困ります
ハッチちゃんは、朝焼けにゴールドのお顔が輝いて
とっても綺麗ですね

投稿: reomama | 2010年7月24日 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え | トップページ | いつものように »