« ひまつぶし | トップページ | ようすけ三周忌 »

雨降りアンニュイ定例会

ご存じのとおり、雨だった土曜日定例会がありました。(*^-^)

場所は中川区にあるASSIETTE

S20100703di10

カントリー調の内装や小物が可愛くって、素敵♪(*^m^)

で、いつものメンバー。

S20100703di2

chanmegちゃん&しずちゃん♪(o^-^o)

S20100703di7

chikkoちゃん&みれちゃん♪(o^-^o)

S20100703di13

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

S20100703di5

と、あちくし&はっち♪(o^-^o)

20100703di25

いただいたのは、温泉玉子添えハンバーグと手作りパン。

この手作りパンが食べたかったのよ~。(v^ー゜)

写真じゃわからないけどバレーボールの輪切りくらいでかい。

ほっかほかのふわっふわで、すんごく美味しかった。

ふたかたまり残して、食べちゃったあちくし。

お腹パンパン、だって、おいしかったんだも~ん。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S20100706di11

この日はこんな感じで、珍しく絡みなしな二人。(・oノ)ノナンデ?

S20100703di19

chikkoちゃんがおトイレ中のみれちゃん。

かごごとひっくり返りそうになったので、慌てて救助。(^-^;

S20100703di20

動くしずちゃんを激写。( ´艸`)プププ

テーブルの上にお手手置いてます♪カワエエ( ^ω^ )

20100703di26

この日はお子たちなぜかアンニュイ、気だるそうで・・・。

きっと、雨のせいだね~。

そんな気だるいお子たちそっちのけで、しゃべる母たち。

結局いつもと同じ時間でお開きとなりました。(^-^;

行きは30分ちょっとで、たどり着いたお店だったのにさ~。

帰りはナビにいきなり左に曲がれと指図されちゃって。

来た道戻ればいいのに、慌てて言う事聞いて曲がっちゃって、

どんどん来た道から離れてって。

きっとナビは、高速使って帰りたかったんだね~。

戻ろうと曲がったら、訳分かんない所に出ちゃうし。ヾ(*゚A`)ノ

おかげで、名駅、栄と渋滞起きるところばっかり案内されて、

したくもないドライブして、倍以上かかって帰ってきました。

帰り道、ナビにおちょくられて迷ってる。┐(´д`)┌ヤレヤレ

C_4

おしゃべりで気力残ってないから?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ひまつぶし | トップページ | ようすけ三周忌 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

定例会~楽しいよね!
私たちの定例会(集会)は諸事情で来られない方が多くなって、
5年以上続いてたのに、、、なんとなく怪しい感じになっちゃいました(^_^;)
はっちくん、若いだけあって毛がツルピカだね~
ダイヤはおばあちゃん毛になって、白髪やら茶色毛が多くなりました。。。私と一緒です(^_^;)

投稿: コニタン | 2010年7月 5日 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまつぶし | トップページ | ようすけ三周忌 »