« ようすけ三周忌 | トップページ | ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中 »

この差は、母は、やっぱ悲しいぞ

S20100708d1   

今朝のはっちでございます。

せっかく早起きして散歩連れてってやっても、こんな顔。

あ~あ、かーちゃん張合いがないよ・・・。(u_u。)

出かけるのにハーネスしようとしたら、ガウルしさぁー。

S20100706d5

法要のあと、いつもの公園へみんなで散歩に行きました。

S20100706d3

ほら、こんなに笑顔。(*^-^)

S20100706d6

紫陽花がきれいに咲いてました。(o^-^o)

S20100706d4

こんな変顔でも、ちょっとほほ笑んでるように見えるし。(`ε´)

S20100706d7

笑顔なんだから、それはそれで、とってもうれしい事なんだけどね。

こんなに差があるとねー。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100706d8

蓮、昼近かったので花が閉じかけ。

なんとなく写真撮ったら、カラスが写り込んでる・・・。w(゚o゚)w

S20100706d9

ほらね~、これもこんなに笑顔。(# ̄З ̄)

S20100706d10

悔しいので、シャンプーしてやった。

な~んて、嘘だけどね。(^-^;

S20100708d2

お願いだから、そんな風に、つまんない顔するのやめてよね~。

せっかく早起きして散歩行ってるのに、気が萎えそうだわ。(-゛-メ)

S20100706d1

ヒロリさん&ミーシャ君・モニカちゃんから、

ようすけの命日にお花が届きました。

お心遣い、ありがとうございます~。m(_ _)m

大切にしますね~。o(*^▽^*)o

C_4

ようすけもきっと喜んでます。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけ三周忌 | トップページ | ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

どのお顔もHANAに見えるのは私だけ?
はっち君、一度ワンピ着てくんない?(* ̄m ̄)プッ

ようすけ君の法要だったんだね
ずっと大切に想っててくれる人がいて
ようすけ君は幸せなわんこだね~♪
TAKUも明日で49日です

投稿: HANAママ | 2010年7月 8日 20時28分

あはは。はっちくんはみんなと一緒がいいのですね♪
ようすけくん。。3年ですか、、、もう3年?って感じですね
ようすけじいじは、いまもぱっちさんの周りを走ってると思います!

ところで。。。体調大丈夫ですか?
夏風邪は長引きますから、養生してくださいね!
むりはだめですよ~

投稿: あんあん | 2010年7月 9日 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ三周忌 | トップページ | ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中 »