« うちの子記念日 | トップページ | 楽しさMAXで満面の笑み »

悩める母、だって嫌われたくないもん

朝んぽ頑張ってはいるけど、その朝んぽが今の悩み。

散歩行こうと、ガウガウなはっちを無理やり抱っこしたら、

がっつり噛みつかれました。

今まで噛む事なんてなかったのに・・・。

このまま無理強いしてると、嫌われちゃうのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・な気分。

そんなに嫌なのかな~、早朝散歩行くの。(u_u。)

これ以上、無理やり連れてったらぐれちゃう?

ほんとに嫌われちゃう?(´・ω・`)

はっちが嫌ならやめればいいのかな、とも思うんだけど、

本当にそれでいいのかどうか、分からなくって。┐(´д`)┌

S20100802d7_2

だって、ヨーキーって運動量多い犬種なんだよね。

お散歩大事な犬種だよね。

体重オーバー気味なはっちが散歩しないでいたら、

おデブちゃんまっしぐら・・・、になりかねないし。(`ε´)

小型犬とはいえ、5キロのでかヨーキー。

部屋の中走り回ってるだけで十分とは思えないし、

マンションだから、階下の人への迷惑もあるから、

「どうぞご自由に、いくらでも。」って訳にはいかないしさ。

どうしたもんかなぁ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100801d3

記念日の朝んぽ、にゃんこごはんの段ボールが移動してて。

気付いて飛び退くはっち、今日もびびり全開。(^-^;

さあて、ここからは記念日のはっちをば。(o^-^o)

S20100801d4

午後からじーちゃんちへ行ってきました。

お茶じゃなくって、本当はおやつが欲しいんでしょ。( ̄▽ ̄)

みんながお茶する時に、はっちもおやつをもらいます。

じーちゃんちへ入ると、一目散におやつの置いてあるところへ。

3時のおやつまで、おやつと私たちの間を行ったり来たり。

気付くと、じーちゃん起こそうとお腹の上に乗っかってるし。

おやつの事は絶対忘れないみたい。( ´艸`)プププ

S20100802d1

そして夜、記念日のプレゼントにガジィをあげました。

ikuさんにもらったのは、もうボロボロだったしね。(o^-^o)

S20100802d2

真剣な顔が、笑えます。(≧m≦)

S20100802d4

お気に入りのひざ掛けの上で、お気に入りのガジィ。

長い事かじかじしてました、至福のひと時であります。(o^-^o)

S20100802d5

昨日の朝の散歩も、ちゃんと行ってきましたよ。(*^-^)

S20100802d6

段ボールを警戒して歩いてくはっち。

何にもしやしないって。┐(´д`)┌ヤレヤレ

もちろん今朝もちゃんと行ってきました。

でも、突然の雨で途中から走るように帰ってきちゃったけどね。

S20100802d8

ご飯の後のはみがき、しっかり噛んでね~。(o^-^o)

S20100802d9

うげっ、でっかい口、すんごい牙ぁ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

C_4

それにしても、悩むわ~。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« うちの子記念日 | トップページ | 楽しさMAXで満面の笑み »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくん、あさんぽ嫌なのかな~~?
ぱっちさん早起きして頑張ってるのに・・・だよね。
でも朝起きてお散歩連れてくだけ立派よ~~。
ホントはかりんのお散歩も朝が一番と思いながらも起きられず行ってないもん~~。
最近は夜まで暑いからお散歩あんまり行けてなくて・・・。
やっぱりお散歩いかないと体力有り余るみたいでお家で大暴れしております。。。

投稿: かりんママ | 2010年8月 3日 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちの子記念日 | トップページ | 楽しさMAXで満面の笑み »