« はっちと二人きりの夜 | トップページ | ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ »

お供にセラピーお疲れ様でした

S20100817d3

不服そうな顔するの、やめてくんないかな~。(# ̄З ̄)

S20100817d2

でも、おやつはしっかり食べるのね。(^-^;

S20100817d4

まっ、お散歩してくれるだけいっか。

これからも、めげずにお散歩行こうね。

かーちゃんもがんばって、早起きするからさ。(^-^;

S20100817d5

今日はじーちゃんのお供で、月一の病院へ行ってきました。

アイドリングはご近所迷惑。

しかし、エンジン切って駐車場で待つには、今日の気温は辛い。(゚ー゚;

はっちも、ハアハアでございます。

S20100817d6

ただ、風はそよそよ吹いて気持ちよかったよ。

気温がもう少し低かったら、過ごしやすかったのにね。(。・w・。 )

アイスノ○二つ装備してったけど、はっちはぜんぜん感心示さず。

S20100817d7

じーちゃんに遊んでもらって、うれしそうに走り回っております。

写真はボケボケですが、顔がうれしそう。

じーちゃんに遊んでもらえてよかったね。(o^-^o)

じーちゃんもね、はっちが来るのがうれしいって言ってたよ。

S20100817d8

自分のおやつは食べちゃったのに、

みんなが食べてるメロンに興味津々、お鼻ヒクヒク。

目が泳いでおります。(*^m^)

おこぼれもらったのは、言うまでもありません。

S20100817d1

遊び疲れちゃったかな、半目開けて眠っております。(*^m^)

おっと、違った、セラピードッグ頑張ったんだもんね、

今日も一日、お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/

また、がんばろうね。

C_4じーちゃんもうれしそう。(≧∇≦)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« はっちと二人きりの夜 | トップページ | ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

あさんぽ、続いていますね~尊敬!
私は今日までで終了の予定(爆)
でもね、あんこったら今日になってさくさく歩くんです(驚)

朝早いと車や人や自転車が通らないからそれがいいのかしら・・・
なんとも不可解ですが(笑)私もがんばらないといけない日が
やってくるかもしれません。

投稿: えみり~ | 2010年8月18日 13時38分

はっちくん♪ セラピーのお仕事 えらいね~ ((w´ω`w))
それにしても・・・ お盆明けて 少しは涼しくなるかと思いきや…
何? この暑さっ∑(゚∇゚|||) ってくらい暑すぎますねぇ。。。

パフェは 夜7時過ぎにお散歩していますけど。。。 やっぱり早朝の方が涼しいんでしょうねぇ(´-`)
でも とてもとても 朝早くに起きれませんワッ(^-^;

投稿: フルーツパフェ | 2010年8月18日 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちと二人きりの夜 | トップページ | ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ »