« ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ | トップページ | 月一定例会♪ その2 »

月一定例会♪ その1

きゃっほっ~、今日は月一定例会でした。

先月7月は5日だったからずいぶん前の感じがするわ。

なんだかとっても久しぶりな気分。(*^m^)

S20100820di5

すいすい~とたどり着いたカフェは、FUTURO・cafe・dining

お店の中はかわいいグッズがたくさん。(*^-^)

S20100820di1

看板犬のシュナ君、実物はもっとずっとかわいいのよ。

はっちよりもちっちゃいし。( ´艸`)プププ

ふわふわですごくやわらかいの。

で、本日集まったのは、

S20100820di3

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

S20100820di4

chanmegちゃん&しずちゃん♪(o^-^o)

chikkoちゃん&みれちゃんはご用があって不参加。

残念だわ~。(u_u。)

S20100820di2

で、あちくし&はっち♪

ぎょぇーっ、気づかなかったけどはっちの写真がたった一枚。

これしかないので、顔がちょん切れてるけど仕方ない。(゚ー゚;

おしゃべりに夢中で、わが子を全然撮ってなかったみたい。(^-^;

S20100820di7

いただいたのはアサリとおくらとレンコンのボンゴレビアンコ。

コーシーとシフォンケーキもついてました。

和風パスタ、おいしかったよ~ん♪( ̄▽ ̄)

でも、今日のところはここまで、続きはまた次回。(*^m^)

C_4おっちょこちょいで、

またもや帰りが、ドライブに。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ | トップページ | 月一定例会♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
いつも乗せてってくれてありがとう〜!
助かりますっ!
帰り…遠回りしたのもわからないくらい
道わかんない私ですので…(笑)
お気になさらず〜(*^-^)
ここのカフェ良かったね♪
もっと近ければね〜うれしいのにな

今日は、プレゼントもありがとうね☆
しずさん たまごちゃんだらけで
大興奮だったわ〜〜

投稿: chanmeg | 2010年8月20日 19時18分

お疲れ様でした~
今日も楽しかったね♪
あれ、はっちくん1枚だけだったの!?
でもさー、みんな最初のうちにバシバシ撮って
その後ほとんどカメラ放置だったのよね~(笑)
楽しいの最優先だから、そうなっちゃうよね( ̄ー+ ̄)

投稿: sachi | 2010年8月20日 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ | トップページ | 月一定例会♪ その2 »