« お供にセラピーお疲れ様でした | トップページ | 月一定例会♪ その1 »

ぶぃ~んとバリカンでジョリジョリ

お店のお盆休みも終わり、今日から仕事です。

昨日も体温越えの名古屋、信じられないくらい暑かった。

その上、今朝はめっちゃくちゃ湿っぽくって、

一歩外に出たらむわっとサウナみたい。(A;´・ω・)アセアセ

S20100819d1

ちっちゃいポメちゃんに見つかって、右往左往するはっち。

もぉーっ、情けなさすぎるんですけどぉ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100819d2

自分の半分もない相手なのに、すごい勢いで走って逃げました。

何もそこまでしなくても・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100819d4

でも、公園でおやつはしっかり食べましたよ。(*^m^)

S20100819d7

だね~、でも、5分だけだけどね。(^-^;

S20100819d9

超格安でバリカンを買いました。

肉球まわりのお毛毛を刈って、湿気や汚れを防がなくちゃね。

お薬やクリームも塗りやすくしとかないと。(o^-^o)

S20100819d10

という訳で・・・。(*^m^)

S20100819d12

撮影はとーちゃんにまかせて、お毛毛を刈りまーす。ヽ(´▽`)/

S20100819d13

最初のうちは、我慢してじっとしててくれたけど・・・。(*^-^)

S20100819d14

そのうち、ガウガウ牙ひんむいちゃって。

でも、こんなんでめげる母じゃないもんね~。( ´艸`)プププ

一喝返して、ちゃっちゃっと片づけちゃいましょーっ。

S20100819d16

で、こうなりました、バスっとカットがかっこ悪いけど。(*^-^)

これで、お薬塗りやすくなりました。

トリミングから一月たってないのに、爪、長すぎるんじゃない?

ようすけはもっと短かったような気がするんだけど・・・。(^-^;

S20100819d17

我慢の後は、やっぱりご褒美は欠かせません、ってか?(*^ー゚)b

C_4次は爪のカットに挑戦かっ?!

いえいえ、それは怖いから。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お供にセラピーお疲れ様でした | トップページ | 月一定例会♪ その1 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あさんぽ頑張ってるね〜
朝から、めっちゃ暑いよね
やんなるよぉ
このバリカン良い??
私も買おうかな〜って思ってたんだぁ!
また聞かせてくださいな
外で会う、はっちくん見ると
がるぅってするように見えないのにね〜うふふ

投稿: chanmeg | 2010年8月19日 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お供にセラピーお疲れ様でした | トップページ | 月一定例会♪ その1 »