« 月一定例会♪ その2 | トップページ | お散歩なしで、ハイテンション? »

持ってくるのは食いしん坊だから

S20100821d1_2

土曜日の朝のはっち、ひねた顔してます。(^-^;

S20100823d1

今朝のはっち、って事は・・・。(^-^;

昨日は、寝坊して行けなかったよぉーっ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて今日は、最近のはっちの夜の日課を。

はっちにはガジィの他にもう一つ、カジカジアイテムがあります。

毎晩とーちゃんに出してもらって、カジカジしてます。(*^-^)

S20100822d2

でも最近はあまり噛まないで、こうやってひざ掛けの中に隠して、

ひざ掛けを咥えてぶん回して、飛ばして遊びます。

どこに飛んでくか分からないから、危なっかしいし、怖くて。

やめて欲しいんだけど、はっちには分かんないわね~、そんな事。

はっちは「ちょうだい」って手を出すと、それを持ってきてくれます。

S20100822d3

えらいね~。(* ̄ー ̄*)

S20100822d4

でも、噛み足らないと、こうなります。(^-^;

S20100822d5

「ちょうだい」って手を出したら、手の上でカジカジするし・・・。(゚ー゚;

S20100822d6

何度目かでやっと、しぶしぶ渡してくれます。(*^m^)

受け取ったら、垂らすだけのはみがきをぽちょっぽちょっとして、

ガウガウされながらも、肉球のお薬をすり込むように塗ります。

赤みが引き治ったようなので、肉球クリームに切り替えたら、

また赤みが出てきちゃって・・・。(u_u。)

薬をやめるのが早すぎたかも。

「じゃ、次は、それ、ちょうだい。」(*^-^)

S20100822d8

次に持ってきてもらうのは、ご褒美をもらうのに必須のガジィ。

両端の丸い穴に、ちっちゃめのキューブおやつを入れます。

ダイエット中なので、おやつも削減だわ。( ´艸`)プププ

S20100822d9

「ちょうだい」って手を出すと、ちゃ~んと持ってくる。

なんせ、超食いしん坊だから。( ´艸`)プププ

S20100822d10

いつまでも、カメラ向けてるのでうるさがられました。(゚ー゚;

S20100822d11

ちっちゃい穴に、ぎゅぎゅっと入れてあるんだけど、

すぐに取れちゃうみたいで、けっこう早いです。(^-^;

S20100822d1

その後は、ゆっくーり寝ます。( ^ω^ )

C_4

食い物のためなら、

って感じかな?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 月一定例会♪ その2 | トップページ | お散歩なしで、ハイテンション? »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

一番先頭の写真に、おもわず「ぷっ」ってなりました!
なんか、幸せな気分をありがと~

はっちくん!おやつすぐだせちゃうのですね!
すげーかしこい!
うちの、とくにシュウはいつまでも取れず、がじがじをやめちゃいます ^^;;
ダイエットどうですか?うちもLがぱつんぱつんで。。。
ダイエットしなきゃ><

投稿: あんあん | 2010年8月23日 13時32分

あはは
はっちくんの1枚目の写真かわいい♪

ちょうだいで、ちゃんと持って来るなんて〜すごいね〜
しずなんて、わかってて知らないふり
する時あるよーなめられてるわ(笑)

今日は、お祝いコメありがとうね
これからもよろしくにょ

投稿: chanmeg | 2010年8月23日 17時28分

はっちちゃん、肉球どうしたのですか?
皮膚病なのかなあ
蘭丸も最近しきりに手足をなめます
次の診察の時に相談しようと思ってるんですよ
はっちちゃん、すごい頭脳玩具で遊べますね
頭いいですよ!!
ちゃんとおやつが出てくるなんてすごい!!!
(蘭丸は絶対出来ないで、あきらめるんですよ♪)

投稿: reomama | 2010年8月24日 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月一定例会♪ その2 | トップページ | お散歩なしで、ハイテンション? »