« 持ってくるのは食いしん坊だから | トップページ | ダニ退治とシャンプーでお疲れ »

お散歩なしで、ハイテンション?

S20100824d1

朝からハイテンションのはっち選手。(^-^;

お気に入りのひざ掛け振り回して、ウハウハで遊んでおります。

S20100824d2

しっかり喰らいついてぶら下がって離しません。

大事なひざ掛けなのにぃ、破けちゃいそうです。(゚ー゚;

こんなにご機嫌なのは、ひょっとしてお散歩行かなくって、

体力有り余ってるからかな?

それとも、お散歩行かなくてラッキーって感じ?(゚ー゚;

お散歩は、そんなに嫌なのかな~・・・。(u_u。)

S20100824d3

って事で、今朝は寝坊しました。

だはははは、知らない間に目覚まし止めて寝ちゃったみたい。

昨日午後からの友達との約束がボツになって時間が空いたので、

前から頼まれてた、ばーちゃんのお買い物に付き合ったんだけど、

疲れてたみたいで、起きられなかったのよ・・・。(=´Д`=)ゞ

お散歩行こうとはっちを抱き上げると、なんでガウガウするのか、

早起きが嫌なのか、散歩が嫌なのか、今のところ分からないけど、

できたら早起きが嫌であって欲しいな。(^-^;

S20100824d4_2

お店の方で散歩してた頃は、行きたそうにしてる時もあったし、

とーちゃんが一緒なら、みんなが一緒なら歩くんだもん。

きっと、早起きが嫌なだけだよね。(o^-^o)

まだ寝てたいのに、無理に連れてくからガウガウしてるんだよね。

でも、夏のあいだは我慢してね。

だってはっちはでっかいから、運動はちゃんとしなくちゃ。

ダイエット言い渡されてるしね、だからがんばろっ。o(*^▽^*)o

S20100824d5

今朝もお薬のご褒美をガジィでれろれろ。(*^m^)

早く肉球のお薬塗らなくてもいいようになるといいね。

れろれろは、おやつだけにしてね。

暇つぶしでお手手を舐めてて、真っかっかにしちゃダメだよ。

S20100824d6

はっち@至福の時。( ´艸`)プププ

S20100824d7

でも、今朝はなかなか出てこなかったみたいで、

しびれ切らして持ってきたので、出してあげました。(*^-^)

S20100824d8

いつも私の目覚ましは倒れて、こうなっております。(^-^;

何度起こしても、いつのまにか倒れてます。

不思議に思ってたら、はっちが鼻で倒すのを目撃。w(゚o゚)w

目覚ましは倒れてるのが当たり前のようです。(゚ー゚;

S20100824d9

おやつが出てきて食べたら、寝ちゃいました。

きっとガジィをかじかじするのも、疲れるんだね。(*^m^)

C_4

寝てる姿に癒されちゃう。ψ(`∇´)ψ

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 持ってくるのは食いしん坊だから | トップページ | ダニ退治とシャンプーでお疲れ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ってくるのは食いしん坊だから | トップページ | ダニ退治とシャンプーでお疲れ »