« お散歩なしで、ハイテンション? | トップページ | イヤイヤながら朝んぽ決行中 »

ダニ退治とシャンプーでお疲れ

ダニ退治とは言っても、はっちのダニーではなくって、

お盆休み中にするはずで、できなかった我が家のダニ退治。

カフェへ行ってる間に済むっしょ、って事ではっちを連れて、

昨日ドッグカフェへ行ってきました。(*^-^)

下調べなんて、もちろんとーちゃんはしません。

「東郷にする?それとも小牧のカフェ?それとも瀬戸がいい?」

と候補をあげたら、とーちゃんが瀬戸に決定。

○ルサンセットして、車でGO~♪ヽ(´▽`)/

でもね~・・・。(^-^;

S20100825di2

駐車場に車止めて、振り向きざまに見えた「売り物件」の看板。

こんなだといつもなら怒っちゃうとーちゃんですが、

自分で選んだんだもんね~、苦笑い。(^-^;

帰ってから調べてみたら、3月いっぱいで閉店したんだって。

写真のオムライス食べたかったな~・・・。(´・ω・`)

S20100825di7

東郷や小牧へ行くには遠すぎるので、行きに通りかかって、

「ここがあったじゃんか。」と話してた Brit Bowlへ。(o^-^o)

ドッグカフェじゃなく、わんこ同伴OKのカフェです。

ウッドデッキのテラスができてました。

こりゃ、秋になったらここでご飯食べなきゃね~。o(*^▽^*)o

S20100825di3

1日3食のはっち、ごはんはちゃんと持ってきたよん。o(*^▽^*)o

S20100825di5

いただいたのは、サンドイッチのランチプレート。

ボリュームがあって、食べ応え充分。

かぼちゃの冷たいスープも、甘くておいしかった~。(*^m^)

S20100825di8

ダニ退治もすんでるだろうから、帰って掃除しなくちゃね。

帰ったら掃除機と闘わなきゃならないから忙しいぞ、はっちぃ。

はっちは掃除機をかけてると、後ろからガウガウと挑んできます。

ふんっ、後ろから切りつけるとは卑怯者め。ヽ( )`ε´( )ノ

それを初めて見たとーちゃんは、はっちらしいって笑ってたけど。

S20100825di9

掃除機と闘った後は、シャワーと闘いました。( ´艸`)プププ

ばばちい顔してたもんね~。

S20100825di10

いつものように、終わったらご褒美、真剣でございます。(*^m^)

S20100825di11

立ってるとーちゃんに、えらそうにメンチ切ってます。(^-^;

この後、晩ごはんまで爆睡、ごはん食べてからも爆睡でした。

C_4

お疲れ様でした。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お散歩なしで、ハイテンション? | トップページ | イヤイヤながら朝んぽ決行中 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩なしで、ハイテンション? | トップページ | イヤイヤながら朝んぽ決行中 »