« ダニ退治とシャンプーでお疲れ | トップページ | 朝んぽ、あとどれくらい続くの? »

イヤイヤながら朝んぽ決行中

S20100826d1

昨日の朝のはっち、浮かない顔してます。

そんなに嫌なのかよ・・・。(# ̄З ̄)

昨日の朝も今朝も、朝んぽの時間帯はけっこう涼しくて、

風もあって気持ちよかったよん。ヽ(´▽`)/

S20100827d2

朝んぽはいつも走るように歩くはっち、でも今朝は足取りゆっくり。

S20100827d1

前方見つめて、立ち止まったりして。

実はね・・・。( ´艸`)プププ

S20100827d3

アングルからいきなりフェードアウト。Σ(・ω・ノ)ノ

目の前にポメ君とミニチュアダックスちゃんがいるから。

ポメ君の飼い主さんが「過ごしやすくなりましたね~。」って、

話しかけてくれたのにさ。

S20100827d4

すんごい勢いですりぬけちゃって。

かーちゃん、めちゃくちゃ恥ずかしかったよぉ。(ノ_-。)

S20100827d5

ポメ君は、ご挨拶しようと近づいてきてくれただけだし。

ダックスちゃんなんて、めっちゃ遠かったのに。

はっちはご挨拶できるようになんて、絶対なれないね。(`ε´)

S20100827d6

おやつのボーロはしっかり食べました。

「もうないよ。」って言ったら、

S20100827d7

こんな顔。

ふん、なにさ、ふてくされちゃって。ヽ( )`ε´( )ノ

なので、ちょと意地悪して、草むらまたいでまっすぐ歩いてったら。

S20100827d8

けっけっけ、参ったか。ψ(`∇´)ψ

S20100827d9

逃げるように、草むら突破して公園を出たのでした。(*^m^)

S20100827d10

しかし最近のはっちの写真、変顔や怒った顔ばっかりだわ。

たまには、いいお顔してくれるとうれしいのにな~。(^-^;

C_4

でも、めげないもーん。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ダニ退治とシャンプーでお疲れ | トップページ | 朝んぽ、あとどれくらい続くの? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

あさんぽお疲れさま!
最近は、朝晩涼しいよね〜
嬉しいわ♪
いろいろ苦手な物が、わんこによって
違うのが面白いなぁ〜
しずはね、草むら大好きなの
自分より背丈の高い草むらでも
入って行っちゃうから、それはそれで
困り者…なにがいるかわかんないもんね
はっちくんのまごまごしてる
おしりが可愛いわ♪

投稿: chanmeg | 2010年8月27日 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダニ退治とシャンプーでお疲れ | トップページ | 朝んぽ、あとどれくらい続くの? »