« イヤイヤながら朝んぽ決行中 | トップページ | 犬みしらーじゃないと思ってたけど »

朝んぽ、あとどれくらい続くの?

散歩の写真しかないので、毎日ほとんど同じ感じ。

そろそろ、ネタ切れ気味なブログであります。(^-^;

S20100829d1

はっちの村山ってるまゆ毛に朝日が差して、輝いてます。(*^m^)

同じ時間なのに、以前に比べて太陽がちょっとだけ低いかも。

朝はちょっとだけ、涼しくなってお散歩も快適。

早く、朝んぽじゃなくても大丈夫な季節にならないかな~。

秋はちゃんと来るのかなぁ、朝んぽはいつまで行けばいい?

後どれくらい続くのかしら・・・。

めげないとは言ったものの、めげそうだわ・・・。(u_u。)

S20100829d2

空に月。(o^-^o)

S20100829d3

今朝もまた、ポメ君と遭遇。

身構えて、気配を消そうとしておおります。

でも、横を通らないと先には進めないので・・・。

S20100829d4

横目で相手を確認しながら、走り抜けました。(^-^;

ポメ君の飼い主さんが、「女の子ですか?」って。

弱虫丸出しで逃げてばっかりだから女の子と思ったのかも。

どう見ても、♂、まあ、見た目だけだけど・・・。(゚ー゚;

S20100829d5

後ろからポメ君が、首輪に喉を圧迫されながら、

ぐひーっぐひーって、喉鳴らして近づいてくるので、

その音にビビって、ますます足取りが早くなります。(^-^;

そんなに怖がらんでもいいのに・・・。

S20100829d6

公園に入ったら、こんな顔。

さっきまで、ビビりまくりで耳ぺったんだったとは思えない。(^-^;

S20100829d7

公園=おやつ、ってぜんぜんすり込まれないみたいなので、

やめればいいんだけど、この公園のおやつがなくなると、

近いショットが撮れないんだよね~。

なんせ、一目散で散歩してるから後ろ姿ばっかり。(^-^;

S20100829d8

おぉっ♪ヽ(´▽`)/

しっぽが立ってるよーっ。(*^m^)

出かける時にあんなにガウガウされてもさ、

こんな姿見ると、無理やりだけど散歩来てよかったって思うよ。

S20100829d9

家が近づいてくると、笑顔になるってのは腹立たしいけど。

まあ、許してやろうじゃないの。(*^-^)

S20100829d12

って思ったのにさーっ。

撮った写真の最後にこの表情は・・・ちょっとムカつく。(`ε´)

C_4

早く秋になれ。(○`ε´○)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« イヤイヤながら朝んぽ決行中 | トップページ | 犬みしらーじゃないと思ってたけど »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
あさんぽお疲れ様~~~~。
まだまだ日中は暑いよね~~~~。
はっちくん、嫌々といっても最近しっぽが上がってきてるからだいぶ慣れてきたんじゃない~~~。

投稿: かりんママ | 2010年8月29日 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヤイヤながら朝んぽ決行中 | トップページ | 犬みしらーじゃないと思ってたけど »