« 朝んぽ、あとどれくらい続くの? | トップページ | 力が入って腰が浮いちゃいます »

犬みしらーじゃないと思ってたけど

S20100830d1

ボケボケ写真ですが、しっぽがピンと立ってうれしそう。

今朝はあんまりガウガウしなかったしね。ヽ(´▽`)/

S20100830d3

河原へ入る手前でわんこさん発見、身構えております。

でも、わんこさんは反対方向へ行ってくれました。

S20100830d2

全然やばくないし、あんたなんて全然相手にしてないし。

散歩でわんこさん見かけるだけで身構えないでよね。(`ε´)

わんこさん、わんこさん言ってますが、はっちもわんこだし。

S20100830d4

振り返ったらこんな顔。

もうーっ、弱虫なんだから、情けない。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100830d5

河原の道では誰にも会わなかったので、普通に歩くはっち。

S20100830d6

公園に落ちてる枝にまで身構えて・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

どこまで臆病なんだか。

S20100830d7

近づきすぎて、ぼけぼけ。(^-^;

今朝はおやつ見せたら、一目散で走ってきました。

S20100830d8

視線の先にはおじいさんと一緒に、ミニチュアダックス君。

S20100830d9

信号待ちなので、どこにも逃げられず・・・。(*^m^)

てっきりおじいさんは、あっち方向に行ってしまうと思ってたら、

おじいさんは私の前を通り過ぎてったみたいなんだけど、

あちくし、ぼけーっと他事考えておりまして。(゚ー゚;

寄って来てくれたみたいだけど、絡みを全然見てなくって。(゚ー゚;

S20100830d10

はっちはどうやら、右往左往してたみたいです。

どうりでリードをぐいぐい引っ張ってた訳ね。(^-^;

その考えてた他事、何だったのか全然思い出せないわ・・・。

大丈夫か、私っ。( ̄◆ ̄;)

S20100830d11

はっちは、他のわんこさんと仲良くなるまで時間かかるからな~。

犬みしらーじゃないと思ってたけど、どうやらそうみたい・・・。

っていうか、気付くの遅すぎかっ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

C_4

課題が一つ増えた感じ?┐(´д`)┌

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 朝んぽ、あとどれくらい続くの? | トップページ | 力が入って腰が浮いちゃいます »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝んぽ、あとどれくらい続くの? | トップページ | 力が入って腰が浮いちゃいます »