« 犬みしらーじゃないと思ってたけど | トップページ | ホルモンバランス? »

力が入って腰が浮いちゃいます

8月も終わりだというのに、予想最高気温は今日も体温越え。

平熱低い私は、いつまでも辛いわ~・・・。(ノ_-。)

S20100831d1

湿気はあるけど、風はそよそよ吹いて。

気持ちいいのか悪いのか、訳の分らん朝。

今朝はいつもより20分も早く、散歩に出かけました。(^-^;

なので今、めっちゃくちゃ眠い。(ノ_-。)

S20100831d2

こないだ刈ったのに、もう伸びてきた雑草。

こんな高さなのに、もうひるんでおります。

どんだけ情けない奴なんじゃ・・・。(`、´X)

S20100831d3

うふふ♪(*^m^)

この顔、なんかかわいいじゃな~い♪(o^-^o)

S20100831d4

この顔もいい笑顔だし。(o^-^o)

いつもこんな風に笑っててくれたら、うれしいのにな~。

人の事20分も早く起こしといて、出かける時にガウガウして。

ガウガウするなら、起こさないでくれるかな~・・・。(≧ヘ≦)

S20100831d5

楽しそうだね~。(*^-^)

治ったはずの肉球ですが、隠れてこそこそ舐めてるようで、

まだ赤みがあるのでお薬塗ってます。

なので塗った薬がしみ込むまで、舐めないようにおやつを投入。

なんかこのおやつが、日課になりそうで怖い。(`ε´)

それにはっちの場合、暇つぶしで舐めてるみたいなので、

薬を塗っただけじゃ、堂々巡りの追っかけっこ。

その癖自体を治さないと、いつまでも続いちゃう・・・。(ノ_-。)

S20100831d6

慣れてきたようで、穴からおやつが出るのが早くなったみたい。

こんな立派な歯とあごで、力いっぱい噛むので、

そばにいるとゴリゴリ、けっこうな音がしてすごいです。(゚ー゚;

S20100831d7

あまりに力いっぱい噛むので、腰が浮いちゃいます。( ´艸`)プププ

S20100831d8

ガジィをゴリゴリーっと噛むと、そのたびに腰が浮いて、

踏ん張ってる格好が、なんか笑えます。(≧m≦)

S20100831d9

全身全霊で噛むので、疲れちゃう。( ´艸`)プププ

S20100831d10

満足したら、寝るのね。

いいな~、あんたは自由で。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

C_4

わんこの癖って治るの?(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 犬みしらーじゃないと思ってたけど | トップページ | ホルモンバランス? »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

しばらく見ないうちにテンプレート変わってるうううう。
そしてしばらく見なかったはっち君、
久しぶりに見て超かわいーーーーーーheart01

なに、そのおしり♪ツボよ、ツボ~happy02
ボーロ?を食べるお顔もツボだけど
おしり~カモーン

名古屋もまだまだ暑そう・・・
私が行くころには涼しくなってますように^^

投稿: もかぶ | 2010年9月 1日 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬みしらーじゃないと思ってたけど | トップページ | ホルモンバランス? »