« 悩める母、だって嫌われたくないもん | トップページ | ようすけ月命日とはっちの朝んぽ »

楽しさMAXで満面の笑み

S20100804di1

超ハイテンションのはっちでございます。(*^m^)

昨日はみんなで、ようすけのお寺へ行ってきました。

S20100804di2

朝の散歩とは全然違ってて、母はちょっと複雑。(# ̄З ̄)

朝の散歩でも、そんな笑顔くれたら、超うれしいんだけどな~。

S20100804di3

暑い時間の散歩になっちゃいましたが、木陰がたくさんあるので、

暑いは暑いけど、風がそよそよ吹けば快適。(o^-^o)

S20100804di4

すんすん匂いをかいでおります。

風の匂いよりも、お手紙読んだ方が楽しいんじゃないの?(゚ー゚)

S20100804di6

蓮を撮ろうと思って構えてたら、黒い雲が垂れ下がってきて、

まるでUFOでも出てきそうな雰囲気。Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろん、出てはこないけどね。(^-^;

S20100804di7

はっちははっちで、忙しそうで。\(;゚∇゚)/

S20100804di8

立ち止まって、はっちに水を飲ませようとごそごそしてたら、

おやつもらえると思って、鳩がたくさん寄ってきました。

注いだ水も飲まずに、鳩を追いかけてます。(^-^;

楽しさは尾っぽ見ると、100%MAXでございます。

とーちゃんと一緒は、ほんと久しぶりだもんね~。

うれしいんだよね~、でもさ・・・。(`ε´)

S20100804di5

でへへじゃないわよ。

その笑顔、ほんと悔しいんですけどぉ!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100804di10

池のほとりで、開いてる蓮の花を撮ろうとカメラ構えてたんだけど、

お昼近いので、開いてる蓮なんてほとんどなくって・・・。

「やっぱり朝早くじゃないと無理だね~。」

なんて言ってたら、池の反対側近くにいた鴨が、

ぐわぐわって鳴きながら、ずんずんずんずん寄ってきて。

S20100804di11

35mmで撮影、こんなに近くで鴨を見たのは初めて。(^-^;

池を離れるまで、ずっと足元でぐわぐわって言ってましたよ。

きっと、みんなにおやつもらってるんだろうね~。

S20100804di12

さぁて、お腹も空いてきたし、次のところへれっつGo~♪ヽ(´▽`)/

S20100804di13

お寺から一番近いカフェへ行きました。

ほんとは、違うカフェに行きたかったのにな~。

とーちゃん、大型家電店へ行きたいって言うから・・・。(○`ε´○)

S20100804di15

うわさのハンバーグサンドいただきました。

ボリューミィで、晩ごはんの時間になってもお腹が空かなかった。

S20100804di14

とーちゃんが家電店へ行っちゃったので、二人でしばらく待機。

はっちはとーちゃん探して、戻ってくるまでずっとキョロキョロ。

みんな一緒にいるのが、はっちには一番うれしいんだろうね。

分かるよ、分かるよ、その気持ち。( ´,_ゝ`)

でもさ、そのほんのちょっとでいいから、朝んぽに向けてくれると、

かーちゃんも、すっごくうれしいんだけどな~。(*^-^)

C_4

しかしはっちは、表情豊か。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 悩める母、だって嫌われたくないもん | トップページ | ようすけ月命日とはっちの朝んぽ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩める母、だって嫌われたくないもん | トップページ | ようすけ月命日とはっちの朝んぽ »