« 楽しさMAXで満面の笑み | トップページ | わんこだって歯は命 »

ようすけ月命日とはっちの朝んぽ

20061208_3

2007年7月6日、ようすけは天使になりました。

な~んてね、羽のついた服着てます。

でも、ぶかぶかであんまり着なかったっけ。(゚ー゚;

200801203

そんなぶかぶかを、9か月のはっちがお下がりで着てました。

でも、でっかくなっちゃったので着られたのはこの時期だけ。

この服は、形見分けでもらっていただきました。(^-^;

S20100806d1

月命日なので、ようすけの花(勝手に決めてる)ひまわりを。

20060405_5

はっちが毎朝、いやいや散歩してる河原の道。

ようすけは念入りにお手紙読んで、お返事書いてたっけ。(o^-^o)

20060413_11

色々探してみたけど、ようすけは↓みたいな写真はなくって。

あの頃はまだ、携帯でシャラ~ンって撮ってたし、

ブログも今みたいにがんばってなかったもんな~。(^-^;

それに、こっちに引っ越した頃、ようすけはもうじいじだったし、

ヘルニアだったから、無理にお散歩は行ってなかったしね。

S20100805d2

今日はちょっと笑顔かな。

少し前、パピーのポメちゃんに、「遊んで~♪」って誘われて。

始めのうちは誘いに乗って、嬉しそうに飛んだり跳ねたり。

でもそのうち、逃げ腰で、「さよなら~。」って。( ̄◆ ̄;)

S20100806d2

少し進むと、今度はヨーキーくんが向こうから。(*^m^)

せっかく、「遊ぼうぜ~。」って誘ってくれてるのに、

今度は始めから逃げ腰で・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100806d3

例の怖い場所がなくなりました。

もっさりの雑草を土木事務所が刈ってくれたみたいです。

S20100806d4

今までがうそのように、すんすんお手紙読んだりして・・・。

ほんとに、もっさり草が怖かったんだね~。(^-^;

S20100806d5

公園でいつものおやつ。

今日は出かける時のガウガウもなかったし、

お手紙もたくさん読んでたし、お散歩も楽しそうだった。

ひょっとして、ようすけが一緒にお散歩してくれてたかな?(o^-^o)

20061106_5_2

C_4

一緒なら、勇気百倍?(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 楽しさMAXで満面の笑み | トップページ | わんこだって歯は命 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ ようすけ君だぁ~!
ようすけ君の花もひまわりなのね!
トーマスも同じひまわりです!
トーマスと一緒に植えたほまわりの種…
開花を待たずに亡くなったので
毎年その種を蒔いて植えています。
今年は開花が遅くてまだ咲いていません。
咲いたらようすけ君も一緒にトーマスとお空の上から
見てくれるかな?

はっちゃん!
いつもようすけ君が君のそばについているよ!
なので…どんどん強くなっているはっちゃんをおばちゃんは
ずっと見てきています!
頑張ってるよね!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年8月 7日 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しさMAXで満面の笑み | トップページ | わんこだって歯は命 »