« ようすけ月命日とはっちの朝んぽ | トップページ | 肉球とちっくんと心配事 »

わんこだって歯は命

はっちは毎晩歯磨きしてます。

歯磨きとは言っても、垂らすだけの簡単なやつ。

そっ、デンタルももちゃんだけどね。(^-^;

S20100807d1

でも、たまにはちゃんと歯磨きせねばと、

アンパンマンの歯ブラシで磨こうとトライしてみます。

S20100807d2

はっちは歯ブラシの存在がなんであるのか分からないので・・・。

S20100807d3

おもちゃだと思って、奪い取って行きます。(^-^;

でも、カジカジしてボロボロにされたら困るので、

追っかけまわして、回収します。

これがまた大変。( ̄◆ ̄;)

はぁーあ・・・。

朝晩ガジィをせっせとかじかじしてるけど、

歯磨きの足しになってるかっていうと、そうとは言い切れないし。

いつになったらちゃんと歯磨きできるのやら・・・。┐(´д`)┌

S20100807d4

さて、今朝の散歩も浮かない顔。(○`ε´○)

S20100807d5

今日も昨日のヨーキーちゃんと遭遇。

ヨーキーちゃんはご挨拶に来てくれそうな雰囲気なのに、

脱兎のごとく、脇をすり抜け知らん顔・・・。(`ε´)

S20100807d6

いつものように、公園まで来ました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100807d7

いつものように、おやつを食べて・・・。

まだ、欲しそうな顔してるけど。( ´艸`)プププ

S20100807d9

やっぱり家が近づくといい顔になるんだよね~。( #` ¬´#)

C_4

母は覚悟決めようかと思います。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけ月命日とはっちの朝んぽ | トップページ | 肉球とちっくんと心配事 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

きょうぶろすけがアンパンマンっぽい歯磨き♪

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年8月 7日 15時19分

ああ、本当に歯磨きは大変ですよね
蘭丸も奥歯が、もう、きちゃないです
ようすけ君の月命日でしたね
ようすけ君は、お散歩得意だったんですね
どうして、ぱっちちゃんも、蘭丸も
逃げ腰の散歩なんだろうね(笑)

投稿: reomama | 2010年8月 8日 01時37分

(≧m≦)ププッ
分かる分かるぅ~♪
てんも一緒だったよぉー!
今は 歯ブラシ見ると 自分で磨くように
ガジガジと・・・。
助かるわ~♪と言いたいところだけど
ただねぇ~。振りたくって投げるわけですよ。
それが 上手?な事に 私の背中に直撃!
頭に直撃!とくるわけで…。
参ってますわっ。

投稿: てんこ | 2010年8月 8日 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日とはっちの朝んぽ | トップページ | 肉球とちっくんと心配事 »