« 月一定例会♪ その1 | トップページ | 持ってくるのは食いしん坊だから »

月一定例会♪ その2

S20100820di22

はっちはこころ君が大好き♪(*^m^)

いつもこうやって、待ち切れなくて催促するようにご挨拶。

S20100820di23

でもこころ君ははっちよりも、バッグに関心があるみたい。(^-^;

S20100820di25

もう一度、テーブル越しにご挨拶。(*^-^)

S20100820di26

こころ君の表情から察するに、まんざらでもなさそう♪(o^-^o)

よかったね、はっちぃ。

S20100820di27

昨日のしずちゃんは、ちょっとだけあくちぶ。( ´艸`)プププ

S20100820di29

うひょ、かわいいの撮れました。ヽ(´▽`)/

食事も済んで、母たちのおしゃべりに花が咲くと、

それぞれ、くつろぐお子たち。

はっちのくつろぐ写真がほんとに撮ってないぞ、だめ母だわ。(゚ー゚;

S20100820di30

しずちゃんも、chanmegちゃんの膝の上でまったりと・・・。

うん?うむむ・・・?暗くて分かんないけど・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100820di31

いつもボーロだけど、昨日は・・・。

S20100820di32

アキレス噛んでおりました。

きゃー、しずちゃんがボーロ以外食べるの初めて見たわっ。

しずちゃんも、ちょっとずつお出かけに慣れてきてるのねん。

いい傾向だわ。(*^ー゚)b

S20100820di33

こころ君はほんとにフレンドリー。

昨日もお客さんのチワワちゃんと、ちゃんとご挨拶してたもん。

S20100820di35

でもはっちときたら、こころ君越しに挨拶かよ。

っていうより、関心はこころ君にしかない感じ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

はっちが膝の上にいて、足元のチワワちゃんをずっと見てるから、

「もしや、関心あり?」「下ろしてみたら?」

の声に、チワワちゃんの前に下ろしてやったらさ。

飛び退くように、テーブルの下のあっちの方に逃げちゃって・・・。

はっちの頭くらいしかない、4カ月のパピーちゃんなのにぃ。

ああ、情けなや、母は悲しいぞ。(u_u。)

S20100820di36

はっちがちゃんとご挨拶したのは、カフェのオーナーさんだけ。

お料理作ってくれたから、いい匂いプンプンだもんね。

奥で、看板犬君のお目目が光ってます。(*^m^)

S20100820di34

うむむ、ほんとに横顔か背中しかない、はっちの写真。(^-^;

それだけ、話に夢中だったって事だわね。(゚ー゚;

って事で、またまた3時間も長居をしてしましました。

楽しい時間をありがとうね~。(/ ^^)/アリガトネ

ここからはchanmegちゃんの知らない私の心の葛藤のお話。

『来た道帰ればいいから、ナビ設定しなくても分かるっしょ。』

と駐車場を出て、ナビの地図を見ながら

『シェルのある交差点で左折。』

と、地図のシェルマークを確認、そのまま走ったのはいいけど、

話をしてる間にシェルの交差点はとうに過ぎ去り、

渋滞の19号をひた走ってたあちくし。(゚ー゚;

『あちゃー、また帰り道違ったー!』( ̄◆ ̄;)

『仕方ない、ナビどおりで帰るか。』

と、自宅を目的地にして設定したんだけど・・・。( ̄Д ̄;;

渋滞の19号を出る辺りで、来た時の時間を突破。

で、結局昨日もまたまたドライブになっちゃって。

来た時の倍かかっちゃいました。(;´▽`A``

ごめんね~、chanmegちゃん、いつもこんな風で。

どうやら、暑くて、脳みそがドロドロになってるみたい。

って、前回もそうだったから、暑さのせいじゃないか・・・。(^-^;

S20100820di21

そう、脳みそがばあなんだよね、きっと。(´-д-`)

って、あんたが言うなっ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

C_4おっちょこちょいと言うより、

寄る年並み?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 月一定例会♪ その1 | トップページ | 持ってくるのは食いしん坊だから »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜
昨日は参加できなくて残念。。。
でも来月は絶対いくもんね〜
はっち君とここちんのいつもの光景に1人ほほえんでおりまする
でもしずちゃんが、アキレスたべたり下歩いたり
ちょっとビックリ!!みたかったわ〜

ぱっちさん、私経験あるけど
chanmegちゃん乗せると迷うものなのよ(笑)

投稿: chikko | 2010年8月21日 17時02分

んまぁ!
chikkoちゃん!そんな事言うなんて…(;ω;)
って…でもほんとにそうなのよね
私が乗ると、道に迷うのかしらね…
しず、慣れて来て嬉しいわ
わんこにも慣れてくれると良いんだけどね
はっちくんとこころくんの様に
なりたいわ〜

投稿: chanmeg | 2010年8月21日 19時04分

そっかー、chanmegちゃん乗せると迷うのねφ(・ω・ )メモメモ

はっち君とこころ、またまた仲良しで母としてはとても嬉しいわ~♪
しずちゃんにもビックリだったし
毎回ちょっとずつ進歩や発見が有って楽しいよね~。

投稿: sachi | 2010年8月21日 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月一定例会♪ その1 | トップページ | 持ってくるのは食いしん坊だから »