« 舐めないために集中しましょ | トップページ | 明日からお盆休み »

食い意地張りっぱなし王子

今日は台風4号のおかげで、朝は大雨。

昼過ぎくらいまで降ってたけど、今はおひさま差してます。(o^-^o)

S20100811d1

今日は朝んぽ行けないの分かってたので、

昨日はお休みだったけど、早起きして朝んぽ行ってきました。

S20100811d2

いつものように、やっつけ仕事な散歩だったけどね。(^-^;

S20100811d3

臭い男になってきたのでシャンプーしました。

夏場はいいね、サマーカットでお毛毛は短いからすぐに乾くし、

給水塔のお水はお湯みたいだから、お水で大丈夫だし。(*^m^)

大丈夫かなと思いつつ、ご褒美にアキレスをあげたらば・・・。

食い意地張りっぱなし王子は、アキレス一気食いして、

のどに詰まらせてげぇげぇ・・・。w(゚o゚)w

大丈夫そうな細いのあげたけど、やっぱりつまっちゃった。(^-^;

危ないので、アキレスはもったいないけど処分しました。

苦しい思いさせてごめんね。(u_u。)

S20100811d4

なのにこいつ。

苦しい思いしたにもかかわらず、すぐにコングをとーちゃんの膝に。

ほんと、どんだけ食い意地張ってんだか・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100811d5

何言ってんの、今食べたばっかりじゃんか。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100811d6

マテしたって、無理、無理。

とーちゃんは、そんなにあまあまじゃあないってぇ。( ̄ー+ ̄)

S20100811d7

マテしてるから、そのご褒美におやつの催促?(??)

ガジィを持ってこないって事は、コングにペースト入れろって?

どのおもちゃに何を入れてくれるのか、分かってるみたい。

S20100811d8

食べる事に対しては、変な知恵持ってるのね。

言葉は、全然覚えてくれないくせにぃーっ!o(`ω´*)o

何でもかんでも、おやつでしつけちゃったとこあるもんな・・・。

しつけ方、ちょっと失敗だったかも。┐(´д`)┌ヤレヤレ

食いしん坊だから、おやつ見せれば何でも覚えてくれたけどね。

言葉は、あんまり覚えてくれてないかも。(`ε´)

C_4

何を言っても首かしげてるし。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 舐めないために集中しましょ | トップページ | 明日からお盆休み »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舐めないために集中しましょ | トップページ | 明日からお盆休み »