« 食い意地張りっぱなし王子 | トップページ | はっちと二人きりの夜 »

明日からお盆休み

自宅のパソコンが調子悪くなって、早半年。

「お盆休みに時間かけて、リカバリーすればいいじゃん。」

と、なんとか使ってきたんだけど、どんどん動かなくなってきて、

夕べ、インターネットエクスプローラーが全く開かなくなった。

あーだこーだ言いながら、色々やってたので寝たのが2時近く。

「明日の朝んぽは無理だわ、やめとこっと。」

と、今朝は6時半までゆっくり寝るつもりだったのに・・・。(ノ_-。)

S20100813d8

なんと5時半頃、起こしに来たはっち。

「行く気になったんだったら、行くっきゃないじゃん。」

と、したくし終わって見渡したら、はっちの姿は見えず・・・。

とーちゃんに寄り添って、気配消してました。(# ̄З ̄)

抱きあげたら、やっぱり今日もガウガウ。

人の事起こしといて、なんなのよ、その態度はっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100813d1

および腰で歩いてるので、ちょとした物音にもビクつきます。

今朝もヨーキーちゃんと出会ったのに、見えない振り。

っていうか、寄ってきてくれたのに避けちゃったりしてさ。(`ε´)

S20100813d2

今日もしっかりおやつ食べました。

楽しみではないみたいなので、おやつがなくなり次第終了。

ダイエット中だしね。(^-^;

S20100813d4

朝焼けが当たって、ゴールドなはっち。(o^-^o)

背中の毛、だんだんグレーっぽいのが増えてきたよ。

S20100813d5

立ち止まったら、大あくび。(*^m^)

S20100813d6

やっぱりここに来ると、お家が近いせいかいい顔するね~。

S20100813d7

家に戻って、一息つくはっち。

とーちゃん起きるまで、ちょっとゆっくりしましょか。(*^-^)

S20100813d9

朝ごはん待ってるあいだ、ブタさんのあご枕で大暴れ。

やっぱり家が一番、何の気兼ねなく暴れられるもんね。(o^-^o)

さぁて、明日からお盆休み、朝んぽは行けたら行こうね。

お盆休みとは言っても、とーちゃんの実家に行ったり、

じーちゃんを月一の病院に連れて行かなきゃならなかったり、

それに、とーちゃん、かーちゃんが出かけようと目論んでた日に、

仕事入れちゃったみたいだしさ。(*`ε´*)ノ

結局、どこにも行けないから、いつもとあんまり変わらないね~。

C_4

仕事好きだもんな~、とーちゃん。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 食い意地張りっぱなし王子 | トップページ | はっちと二人きりの夜 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食い意地張りっぱなし王子 | トップページ | はっちと二人きりの夜 »