« 明日からお盆休み | トップページ | お供にセラピーお疲れ様でした »

はっちと二人きりの夜

S20100815d1_2

舌なめずりして、やる気満々でございます。(o^-^o)

S20100815d2

いつものようにひざ掛けで引張りっこ。

S20100815d3

しっぽもピーンとして、やりたい放題し放題でございます。(o^-^o)

昨日、はっちにじーちゃんちでお留守番しててもらって、

お墓参りと、旦那の実家へ行ってきました。(*^-^)

旦那を実家に残し、2時間ほどでじーちゃんちへとんぼ帰り。

そうそう、そのとんぼ帰りは、いつもなら勇気がなくて下道だけど、

昨日はがんばって、知多半島道路で帰ってきました~。ヽ(´▽`)/

いつものお盆と比べると、車の量が多かったよぉ。

土日1000円とは関係ないけど、実験で割引してたもんな~。

じーちゃんたちと一緒に晩ごはんを食べて、家に帰ってきました。

S20100815d5

2番目のお兄さんから、北海道土産のメロン。(*^m^)

2個もらっちゃったけど、二人じゃ食べきれないので、

1個はばーちゃんにはっちのお守りのお礼に置いてきました。

はっちぃ、ばーちゃんが心配してたよ。

「あんたがいないと、はっちはおしっこしないんだよ~。」

って。(^-^;

我慢してるのかな、我慢なんてしなくていいよ。(o^-^o)

S20100815d4_2

じーちゃんのセラピーしてくれたんだもんね、ご苦労様。

はっちにもあげるから、メロン冷えるまで待ってようね。(*^-^)

疲れたのでお風呂に入って、早々に寝床に入ったんだけど、

はっちは夜中、玄関とベッド、キッチンとベッドとごそごそと転々。

おかげで、あんまり寝られず。(○`ε´○)

とーちゃんはお泊りだから、帰ってこないよ~。

って言ったって、分かんないよね・・・。(^-^;

S20100815d6

今朝も、とーちゃんはいないけど朝んぽ行きましたよん♪

家の近くの電柱、はっちの様子、なんか違うでしょ。

しっぽがちょっとだけ上がっております。

ちょっとだけ進歩したかな、うれしいぞ。(*^m^)

まあ、私の自己満足なんだけどね。

S20100815d7

今朝もヨーキーちゃんに会いました。

覚えてくれてるのか、駆け寄ってきてくれるんだけどさ~、

はっちが逃げ腰で・・・、申し訳ないわ~。(^-^;

ベンチに腰掛けてるおじさんの横にはマルチーズちゃん。

そして、そのおじさんの手には缶チューハイ・・・。( ̄Д ̄;;

S20100815d8

公園でおやつを待ってます。(o^-^o)

期待はしてないみたいだけど、見たらやっぱり欲しいよね。

S20100815d9

しっぽの角度は違うけど、公園ではのんびりできるみたいだね。

上のひざ掛け遊びとおんなじポーズしてます。(*^m^)

S20100815d10

欲を言えば、もっとニコニコして散歩して欲しいな。

まっ、でも、多くは望みますまい。

たったかたったか、嫌がらずに、お散歩してくれれば、それだけで。

S20100815d12

爆睡してたけど、物音に、「とーちゃん?」と顔を上げたはっち。

「違うよ~、とーちゃんはまだ帰ってこないよ~。」

って言ったら、

S20100815d13

また、寝ました。( ´艸`)プププ

この後、数時間して、帰ってきたとーちゃん。

C_4歓待されたのは言うまでもありません。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 明日からお盆休み | トップページ | お供にセラピーお疲れ様でした »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

私の方が、もっと手抜き日記ですよbleah
なんたって忙しくて…sweat01
今は夏休みでちとのんびり出来てます~~

最近ダイヤが夜中に遊び始めて、、、痴呆かって心配したけど、はっち君も夜中にゴソゴソってあるんだね~
ダイヤの場合は昼間寝過ぎだから仕方ないのかな~~catface

今日は暑さがmaxでしたよ~ワンコも人間も一歩も外出できず…です

投稿: コニタン | 2010年8月15日 20時39分

暑い日が続いてるけど、元気にしてる?
朝んぽ頑張ってるね~
うちはまったくもって、引きこもり(汗)
あまりの暑さにワンも人間もだらけております~

はっちゃん、とーちゃんいないと落ち着かないんだね!?
うちは、子供たちがいなくても知らん顔だよ~
はっちゃん、健気だね~
ぱっちさん、焼けちゃうね^^

投稿: iku | 2010年8月16日 10時25分

こんにちワン
あさんぽ毎日すごいな~~~。
私なんか最近暑すぎておサボり気味・・・・
夕方とか行けばいいのに、おサボりしてます~~。
せっかくの二人きりの時間だったのに、はっちくんはパパさんを待っていたのね~~~。

投稿: かりんママ | 2010年8月16日 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からお盆休み | トップページ | お供にセラピーお疲れ様でした »