« おまけで満足 | トップページ | 悩める母、だって嫌われたくないもん »

うちの子記念日

今日ははっちがうちに来て、3回目のうちの子記念日です。

1回目の記念日は、じーちゃんが壊れて、どっか行っちゃって、

大騒ぎになって、違う特別な日になっちゃったけどね。(^-^;

そのじーちゃんも、はっちのおかげでずいぶん変わってきたよ。

ありがとうね。♪(o ̄∇ ̄)/

S20100731d

こんなでかい態度とってるはっちにも・・・。(*^m^)

S20100731d2

こんな顔して、ふてくれされてるはっちにも・・・。(*^m^)

200708023

こ~んなかわいい時期があったのよね~。ヽ(´▽`)/

きゃー、かわゆいぃー♪(*≧m≦*)

200708062

今じゃ考えられないけどね。(゚ー゚;

でかヨーキーはっちの片りんを見せてる動画、どうぞ。(*^m^)

陶器のご飯皿で遊ぶはっち。

ショップにいた頃のおもちゃが、アルミのご飯皿だったんだって。

200708183

この頃は携帯カメラ向けても、不思議そうに見つめてくれたから、

正面の写真、たくさん撮れたっけ。(o^-^o)

200708202

見て、この顔。

ほんと、お散歩風景はちっこい時も今も変わらない~。(*^m^)

200709021

車に乗るのをめっちゃ怖がったはっち。(^-^;

毎日、毎日、ブルブル震えて、ハアハアしてたっけ。

今はずいぶん慣れて、ブルブルハアハアもほとんどなくなった。

200709084

ご飯をようすけと同じ、チキン&ライスに変えたらアレルギーに。

お目目の周りが真っかっかになって禿げちゃったっけ。(;ω;)

200709204

怒って噛むので、病院の先生に口輪されました。(^-^;

1歳になるまで、たくさん、たくさん、病院へ行ったね。

ケンネルコフに始まって、膀胱炎、回虫、膿皮症、急性胃腸炎、

誤飲・・・と、治まったら次、治まったら次と、たくさん行ったもん。

200710111

初めてのトリミング、笑える~。( ´艸`)プププ

この頃は両耳とも垂れてたんだ~。

200710115

耳が上がった時に撮った写真。

これも笑える~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

200803232

去勢手術した日の夜の写真。

お迎えに行って顔見るまで心配で心配で。(ノ_-。)

仕事が手につかなかったっけ。

でも、この去勢手術してからずっと、病院のお世話になったのは、

誤飲とダニー、後はいつもの予防注射とワクチンだけ。

元気な体に変わってくれて、ほんとありがと♪(o^-^o)

S20100801d1

今日も早朝散歩頑張って行ってきましたよ。

しっかし、上の写真と同じわんことは思えないくらい、

おっさんだわね~。ヽ(○´3`)ノ フッ

でも、いいわ、元気でさえいてくれれば。o(*^▽^*)o

さて、おっさんなはっちに記念日のプレゼント。

おやつはじーちゃんちで食べたから、違うものにしようね。

C_4

って、特別用意してないけど。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おまけで満足 | トップページ | 悩める母、だって嫌われたくないもん »

はっち 記念日」カテゴリの記事

コメント

そうだったね~
ずっと変わらない気がしているけど写真でみるとやっぱり赤ちゃん顔だったね
いっぱい病院へも行ったっけ。。懐かしいです
元気なはっちゃん、これからも楽しい記事待っているから頼むね。。

投稿: あぴこ | 2010年8月 1日 22時54分

かわいい♪
はっちくんの赤ちゃん顔heart04

3年か~。あんこの半分です。若いな~。
やっぱり我が子は多少わがままでも元気が一番ですね♪

投稿: えみり~ | 2010年8月 2日 00時55分

おはよ~~~
はっちくん、うちの子記念日おめでとう~~~~♪
赤ちゃんの頃のはっちくん、めちゃくちゃ可愛いワン。
3回目のうちの子記念日を迎えるまでいろいろなことがあったんだね~~~。
そうそう、いろんなことがあっても今元気でいてくれるのが一番だよね。
これからも楽しい思い出た~くさん作っていってね~~

投稿: いまむ | 2010年8月 2日 09時52分

きゃ~♪かわいい❤
はっちくん、うちの子記念、おめでとうshine
小さい頃のはっちくん、つぶらな眼差しが、たまらなく可愛いねlovely
大きなお皿で遊んじゃって、力持ちだね~
1歳まで病院通いが多かったけれど、元気になって良かったね(*^^)v
ますます元気に、時々、じーちゃんを励ましたりして、パパとママと楽しい毎日を過ごしてね~

投稿: ゆぅ | 2010年8月 2日 18時52分

はっち君、ぱっちさんちの子で良かったね~♪
で、で、で…
パピーの頃までHANAにそっくりなんですケド(*^m^*)フフッ
絶対、いつか並んでお写真撮ろうね!!

投稿: HANAママ | 2010年8月 2日 19時45分

ちっちゃい頃のはっち君かわいいい~。
うちの子記念日おめでとうございます。
我が家も、ハリーのうちの子記念日を
やってみようと思いました。

夏が忙しい会社にいるので
最近は読み逃げ状態ですが
職場で昼休憩にこっそり読ませて
いただいています。
昼休憩ははっち君に癒されてます(^^)

投稿: みけこ | 2010年8月 4日 12時27分

記念すべき、もう一つの誕生日ですからね。
プレゼントは何もないけど、
節目として、お祝いしたいな~、
って思ってます。(^-^)
読み逃げ、もちろんOKで~す。
はっちの写真でよかったら、
癒されてってくださいね。(^^)b

投稿: みけこさんへ | 2010年8月 5日 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまけで満足 | トップページ | 悩める母、だって嫌われたくないもん »