« ホルモンバランス? | トップページ | 9月に38℃って、どーよっ?! »

ダイエットするべし

今日も名古屋は体温超え。

いつになったら、秋が来るのよぉーっ。(。>0<。)

さて、朝んぽコース変更2日目。

S20100903d1

緊張から来てるであろうハアハアは治りません。

あまりな一目散な歩き方なので、近くにいたおばさんに、

「一生懸命歩いてえらいね~。」

なんて、違う面で褒められたりして。(^-^;

違うのよー、かーちゃんはちゃんとお手紙読んで、お返事書いて、

ゆっくりゆっくり散策しながらお散歩して欲しいのよー。

S20100903d2

見切れちゃってますが、前方から黒プードルちゃん。

見よ、この腰が引けた体勢、情けない。(#`Д´)

わんこさんに会ったら、ちゃんとご挨拶して欲しい。

でも、まあそれは望みますまい。(u_u。)

いつも、こんなだもん・・・。(゚ー゚;

S20100903d3

たまには、こんな風にすんすんしてたしね。

ほんのちょっとの時間だけどね。┐(´-`)┌

S20100903d4

ほら、また今日もポメ君。

かわいい顔してこっち見てるよ。

でもはっちは、こんなに離れてるってのにこの姿。

ああ、なさけなや・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100903d5

朝日に向かって歩く犬。(*^m^)

いつもより時間が遅いけど、朝日が写り込んじゃうのは、

少しずつだけど、秋が近づいてるって事かもね。(*^-^)

S20100903d6

こうやって見ると、すっきりした体形に見えるけど。( ̄▽ ̄;)

S20100903d7

でもこんな風だと、ぽっちゃりに見える。(^-^;

S20100903d8

お薬のご褒美におやつを入れてもらってルンルンで噛んでます。

これにおやつを入れるから、その分ごはんも減らしてるのにねぇ。

思い切って、もっと、ごはん減らしちゃうか・・・。(゚ー゚;

S20100903d9

あらっ、、中で寝てるの久しぶりに見たわ。(゚0゚)

どんだけ「ハウス」って言っても、全然入らないケージ。

はっちのは狭所住宅だから暑いもんね~。

夏場の夜はケージに閉じ込めずフリー。

あっちこっちのベッドを移動して、毎晩寝ております。(*^-^)

秋になって涼しくなったら、また中で寝ておくれよぉ。

しかし・・・うむむむぅ。( ̄◆ ̄;)

S20100903d10

こうやって見ると、やっぱり肉付きよすぎかもな~。

お腹周りなんか、ぷっくぷく。( ̄○ ̄;)!

ダイエット、がんばるしかないかもね~。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ホルモンバランス? | トップページ | 9月に38℃って、どーよっ?! »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

やっぱり避妊・去勢をすると、ホルモンバランスが崩れて太りやすくなるっていいますよねぇ。

うちの場合、何故かみかんちゃんは痩せちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ご飯の量も変えていないんだけど・・・ 

なんせ無駄な動きが多すぎて… 後 ブツの量もハンパないです(;´▽`A``

はっちくん♪ お散歩ダイエット頑張ってねっ( '∇^*)^☆

投稿: フルーツパフェ | 2010年9月 3日 21時57分

あさんぽ、コース変更してもはっちくんはがんばって歩いてくれるのね。うらやましい・・・

あんこったらあさんぽが気に入ったらしく毎朝6時に起こすようになりました・・・
それはいいんだけど、自宅から50m歩いたら引き返します(滝汗)
それってお散歩なの??

はっちくん、変わりなく見えますが重くなっちゃったのね~。
毎朝一生懸命歩くから筋肉がついた?

投稿: えみり~ | 2010年9月 4日 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホルモンバランス? | トップページ | 9月に38℃って、どーよっ?! »