« 朝んぽとにゃんこと枕 | トップページ | 雨も激しく、要求も静かに激しく »

朝の攻防にさすがの母も凹む

S20100914d1_2

はっちの体が、イエローゴールドに輝いております。(o^-^o)

朝焼けがとってもきれい。

って、写真ないんだけどね・・・。(゚ー゚;

今朝のはっちとの攻防には正直がっくり。(ノ_-。)

夕べは涼しかったからエアコンなしで久しぶりに窓を開けて、

そこら中の部屋ノ戸を全部開け放して就寝。

はっちはそこらじゅうを移動しながら、寝ておりました。

S20100914d2

5時半に目覚ましが鳴ってトイレに立った時、

はっちももそもそっと起きてついてきて。(´-д-`)

部屋に戻って、支度をし始めたら、

「はっ!」ってな感じで、キッチンに行こうとするのでドアを閉めて。

そしたら、とーちゃんが寝てる方の部屋へ逃げようとしたから、

慌ててふすまを閉めたら、「ぎゃんっ!」って。

ははははは・・・はっち、挟んじゃいました。(^-^;

その後は、部屋の隅っこでちっちゃくなってて。

抱き上げたら、いつものようにガウガウって。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100914d3

そこまで嫌なのかと思ったら、ちょっと悲しくなっちゃって。

めげないで行こうと決めてがんばってきたけど、

なんかさ~・・・。(u_u。)

ほんと今朝のはっちの行動には、正直凹んじゃったわさ。

S20100914d4

ふんっ、難しそうな顔しちゃってさ。(# ̄З ̄)

あ~あ、この攻防線、後どれくらいなんだろ。

S20100914d5

まあ、こんな顔してくれたら、帳消しとまでは言わないけど、

少しは気持ちもほぐれるけどさ。(`ε´)

はぁ~・・・、しっかし凹むわ~。(´;ω;`)ウウ・・・

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 朝んぽとにゃんこと枕 | トップページ | 雨も激しく、要求も静かに激しく »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん どうしてそんなに朝んぽに行きたくないいんでしょうね~ε-(´・`)
ホント・・・ 喋れるものなら聞いてみたいですよねぇ。

でも行っちゃえば、とってもいい笑顔を見せてくれるからっ 行ってしまえば楽しんでくれているのかなぁ?

そろそろ涼しくなってきたので、夕方のお散歩に行けれそうですよねっ♪
楽しんで行ってくれるようになるといいですねっ(o^-^o)

投稿: フルーツパフェ | 2010年9月15日 07時46分

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

投稿: ヨークシャーテリアのしつけマン | 2010年9月15日 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝んぽとにゃんこと枕 | トップページ | 雨も激しく、要求も静かに激しく »