« 朝の攻防にさすがの母も凹む | トップページ | はっちと母のいたちごっこ »

雨も激しく、要求も静かに激しく

ずいぶん涼しくなったけど、朝から雨が降ってます。

昨日も今日もお散歩なしのはっち。

体力有り余ってるはずなので、クマさんキャッチ。(o^-^o)

S20100916d1

わくわく顔も、なんとなく、ん?な感じかな・・・。(^-^;

S20100916d2

投げても、取りに行かず、ガウガウの引っ張りっこもなし。

どうしたー?(゚ー゚;

S20100916d3

クマさんも拾わず、ベッドでため息。(・_・)エッ....?

S20100916d4

ああ、そうですかい。(# ̄З ̄)

ひょっとして、ちょっとご機嫌斜めなのか・・・?

おとといは、じーちゃんちでセラピードッグがんばったはっち。

昨日は一日、雨が降ったりやんだり、それもけっこう激しくて。

昨日のお出かけ、はっちにはお留守番してもらったしね。(^-^;

S20100915d1

その上、夕方にはシャンプーされちゃったし。(^-^;

S20100915d2

だって、けっこう香ばしい犬臭いかほり漂わせてたから・・・。

かーちゃんはそのかほり、そんなに嫌いじゃないんけど、

むしろ好きな方だけど・・・。(^-^;

ばーちゃんに「くっさい!」って言われちゃったからね。

ほんとはね、昨日はみんなでようすけのお寺に行って、

お散歩のはずだったから、シャンプーの予定してたのよ。

S20100915d3

シャンプーしとかないと、来週もさ来週もできそうにないから。

それに、シャンプーのご褒美もちゃんと食べたじゃない。(゚ー゚;

S20100915d4

その上、おやつのおかわりの催促までしたくせに。(;゚∇゚)

S20100915d5

そうそう、あそこにおやつは入ってるんだけどね。

さっき、ガム一つ食べたでしょ、もうあげないよ。

ダイエット中だしね。

全然、体重減ってそうもないけど・・・。(u_u。)

おやつ見て、私を見て、要求を繰り返してたはっち。

けっこう長い事頑張ってたっけ。(^-^;

S20100915d6

なんとでもお言い。(`Д´)

かーちゃんは、そんな甘ちゃんじゃないのさ。

その根気、お散歩に向けてちょうだい。(○`ε´○)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 朝の攻防にさすがの母も凹む | トップページ | はっちと母のいたちごっこ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の攻防にさすがの母も凹む | トップページ | はっちと母のいたちごっこ »