« 雨も激しく、要求も静かに激しく | トップページ | 母の心子知らずで、嫌がる犬 »

はっちと母のいたちごっこ

S20100917d1

肉球クリームを塗った後、ガジィにおやつを入れてもらいました。

毎晩のようにこうやって、くわえて走り回っております。

うれしくって走り回るのは分かるんだけど、

塗ったクリームを舐めないようにしてる、おやつinガジィなのに、

舐めないどころか、床に塗ってるんじゃ・・・。(^-^;

まだまだ、暇があると、こそこそ隠れてお手手を舐めてます。

見つけるたびに叱ってるんだけど・・・。

隠れてしてるって事は、叱られるって分かってるんだろうに。

それでも、舐めたいんだな~・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20100917d2

意地悪されて、通せんぼされております。( ´艸`)プププ

夕べはけっこう長い事走り回ってました。

入れたおやつは、とっくに食べちゃったのにね。(o^-^o)

S20100917d3

おおっ!飛び越えたっ!(*≧m≦*)

でも、こういう時でも絶対ガジィは離しません。

お家にある人には分かるけど、ガジィってけっこう重い。

それにはっちのはMサイズだし。(゚ー゚;

どんだけ怪力なんだか・・・。

S20100917d4

30分くらいたって、やっと落ち着いたみたいです。(o^-^o)

S20100917d5

はっちはとーちゃんが大好き。

なので、とーちゃんが何してても、そばにくっついてます。

S20100917d6

そのうち、安心して寝ちゃったし。( ´艸`)プププ

S20100917d7

今朝のはっち。

なんか物足りなさそうな顔・・・。(;゚∇゚)

そりは、ひょとして、お散歩に連れてかない事への抗議かな?

なんかかーちゃんさー、ちょっと凹んじゃって、立ち直れなくて。

お散歩連れてこうとは思うんだけど、体が動かないのよ。

朝んぽで、あんなふうな事になるとさ、さすがにね~。

夕方行ってもいいかな~って、考えちうだから。(^-^;

S20100917d8

お手手を舐めてて、とーちゃんに叱られた時の顔。

S20100917d9

それでも、まだ舐めようと口を持ってったので、母にも叱られて。

S20100917d10

「舐めて何が悪いんだ。」とでも言ってそうな顔。

みんな同じ写真のように見えるけど、母には分かるのだ。

ふんっ、舐めるのだけは、絶対許さないから。

今のところいたちごっこだけど、がんばるっきゃないでしょ。

じゃないと、病院へ行く事になるよぉー!!( ゚皿゚)キーッ!!

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 雨も激しく、要求も静かに激しく | トップページ | 母の心子知らずで、嫌がる犬 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨も激しく、要求も静かに激しく | トップページ | 母の心子知らずで、嫌がる犬 »