« はっちと母のいたちごっこ | トップページ | いつものコースへいつもの時間に »

母の心子知らずで、嫌がる犬

いつまでもめげてて行かないのも、運動不足になっちゃうかー。

と思い出かけた散歩。(o^-^o)

まだちょっと暑いけど、そろそろお店の方で行ってみましょ。

と、出かけたら・・・。

S20100918d1

おおっ、ちょっといい感じかも~♪(o^-^o)

S20100918d2

と思ったけど、10mも行かないところでこんな感じ。(`ε´)

S20100918d3

20mくらい行ったところで、引き返す体勢で・・・。

いいわ、ほっときましょ、こんなあほたれ。ヽ(○´3`)ノ フッ

S20100918d4

おっひさ~♪

カルガモちゃんにアオサギさん。(* ̄0 ̄)ノ

S20100918d5

赤いあんよがかわいくて、大好き♪( ´艸`)プププ

S20100918d6

足元には、嫌がって帰りたがる犬。(´-д-`)

S20100918d7

羽を乾かす鵜。(*^-^)

S20100918d8

反対側から。( ´艸`)プププ

S20100918d9

とことん嫌がって、歩こうとしない犬。

「もう、仕方ない、帰ろっか。」

S20100918d10

と、戻ろうとしたら、この表情。

少し、ほほ笑んでるように見えるんですけどっ。(# ̄З ̄)

しゃーない、今日のところは許してやるわよ。

でも、いつまでも甘くはないからねー。ヽ( )`ε´( )ノ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« はっちと母のいたちごっこ | トップページ | いつものコースへいつもの時間に »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん 本当にお話できたらいいのにねぇ(u_u。)
そうすれば、ぱっちさんもこんなに悩まなくてもいいのにねぇ。

ドッグランとかでは どうなのかなぁ?
楽しく遊んでくれると いいんだけどね~(´~`)。゜○

投稿: フルーツパフェ | 2010年9月19日 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちと母のいたちごっこ | トップページ | いつものコースへいつもの時間に »