« 母の心子知らずで、嫌がる犬 | トップページ | お留守番お疲れ様でした »

いつものコースへいつもの時間に

曇ってて涼しいから、久しぶりにいつものコースをゆっくり散歩。

風が気持ちよかったですよ~。(o^-^o)

S20100920d1

決まってるじゃん、誰のための散歩だよっ。(○`ε´○)

久しぶりだけど覚えてるみたいで、嫌々ながらも

とことこ歩いてくれましたよ。(*^-^)

S20100920d3

突然吠えられてびっくり!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

S20100920d2

うひょーっ、忘れてたっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうだった、ここはこのお方たちがいたんだった。

暗くて分からないので、明るく編集したけど・・・見えないね~。

今日は外につないであったので、めっちゃびっくり!

黒くてでっかくて怖いから、こういうのやめて。(;-ω-)ノ

S20100920d4

お山に行ったら、一目散でかけ上って。(o^-^o)

S20100920d5

振り返ったけど、あんまり楽しそうな顔じゃないわね~。(^-^;

S20100920d6

今日は祭日なので、お子ちゃまが公園にたくさんいました。

あっちの公園と違って、遊んでる人多いもんね。

S20100920d7

久しぶりでこっちのコース、いかがでしたか?(*^-^)

S20100920d8

下からのアングルで撮ってみたけど、暗くてだめだわ。(^-^;

はっちぃ、お散歩どうだったかな?

S20100920d9

お散歩楽しかった?o(*^▽^*)o

S20100920d10

話しかけると、首をあっちこっち傾げるのでおもしろい。(*^m^)

S20100920d11

でも、これはちょっと傾げすぎっ。

また一雨来れば、また秋に近付いて行くんだろうな。

早く、汗でグダグダにならない時期になって欲しいわ~。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 母の心子知らずで、嫌がる犬 | トップページ | お留守番お疲れ様でした »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

この黒くてでっかいのはドーベルマン?
大きい子が悪いわけじゃないけどイキナリ吠えられると
やっぱり怖いよね~。
あはは~はっちくんの首傾げ相変わらず急角度だね。
今度会った時、また色々話しかけて首傾げてもらおっと♪

投稿: sachi | 2010年9月20日 19時05分

おはよ~~~
だんだん涼しくなってきたから日中にお散歩行けるようになってきましたね~~。
あさんぽからもそろそろ今年は卒業ですね。
大きな黒い犬、突然吠えるのはビックリしちゃいますよね~~。

投稿: かりんママ | 2010年9月21日 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の心子知らずで、嫌がる犬 | トップページ | お留守番お疲れ様でした »