« いつものコースへいつもの時間に | トップページ | ちょびっとだけ違う感じな散歩 »

お留守番お疲れ様でした

S20100921d1

21日の火曜日は、いつものじーちゃんの病院の日。

用事を済ませて、病院近くをお散歩したけど・・・。

S20100921d2

やっぱり、このとおり。(゚ー゚;

そうだね、もう戻ろうか、じーちゃんももうすぐ出てくるだろうし。

さあ今日は、わが一族の一大事

って、ちょっと大げさか。(^-^;

S20100921d3

ばーちゃんは妹の病院へ駆けつけるべく、

お昼ごはんもそこそこに、出かけて行きました。

無事手術が終わりますよーに、じーちゃんと一緒に待ってようね。

S20100921d6

ため息交じりで、待っております。

じーちゃんが元気だったら、かーちゃんも一緒に行くんだけどな~。

じーちゃんほっとく訳にはいかないし。(u_u。)

S20100921d5

いつも必ずいるばーちゃんがいないのが不思議なのか、

ずっとこんな感じ。

でもね・・・。( ´艸`)プププ

S20100921d4

じーちゃんと3時のおやつがすんだら、寝ちゃいましたよ。

じーちゃんはとろけるシュ~♪

はっちはいつものガムね。(o^-^o)

S20100921d7

ひと寝入りしたら、またばーちゃんの帰りじっと待ってましたよ。

さっき、電話があって電車に乗ったって言ってたから、

あと1時間くらいで帰ってくるよ。(o^-^o)

S20100921d8

ほら、自転車の音がする、帰ってきたよ♪ヽ(´▽`)/

ちょっと、笑顔でしょ。(*^m^)

この後、色々ばーちゃんに話聞いてたら、遅くなっちゃった。

昨日22日はかーちゃんたちが妹の病院へお見舞に行ったので、

はっちは午後からずっと、1人でお家でお留守番してました。

ごめんね~、はっちは病院へは入れないからね。

お留守番、えらかったね、ご苦労さまでした。

S20100922d1

さみしかったのか、とーちゃんのそばを離れません。(*^-^)

S20100922d2

違うおもちゃを持ってきて、またべったりくっついてる。( ´艸`)プププ

S20100922d3

うれしそうだね。ヽ(´▽`)/

また来週もお留守番になると思うけど、またよろしくね。(o^-^o)

S20100922d5

待ちくたびれちゃったね。

晩ごはん待ってるうちに、疲れて寝ちゃいました。( ´艸`)プププ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« いつものコースへいつもの時間に | トップページ | ちょびっとだけ違う感じな散歩 »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものコースへいつもの時間に | トップページ | ちょびっとだけ違う感じな散歩 »