« お留守番お疲れ様でした | トップページ | バリカンでじょりじょり »

ちょびっとだけ違う感じな散歩

雨が上がったら、一気に涼しくなっちゃって。

去年の今頃より、ぐーんと涼しいんですけど・・・。( ̄◆ ̄;)

大丈夫か、こんなんで。

着るもんがなくて、困っちゃうぞーっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100924d1

今日も浮かない顔のはっちでございます。(゚ー゚;

S20100924d2

でもね~、早朝散歩の時とは、ちょっとばかり違う気がする。

ほら、後ろ姿がなんとなくうれしそうだし。(*^m^)

って、分かるの私だけだろうけど・・・。(゚ー゚;

S20100924d3

振り返った顔も、ちょっと笑顔(に見える)だし。(^-^;

S20100924d4

今朝は、たくさん振り返ってくれたね。

平日で、お子ちゃまが遊んでなかったからかも・・・。(^-^;

S20100924d5

めずらしく、すんすん♪(*^-^)

S20100924d7

ほらね、そんなに嫌そうな顔じゃないでしょ。(*^-^)

S20100924d8

帰り道も中盤に来たら、ほら、この顔。( ´艸`)プププ

そうか、そうか、きっと今までは早起きが嫌だったんだ。

お散歩のコースが違うから、嫌だったんだね。( ^ω^ )

と、自分に言い訳。(^-^;

S20100924d9

ただ、このもっさり具合が、ちょっと気にはなるけど。

本人も、この辺りに来るとビクビクで歩いてるし。

木枯らし吹いて枯れるまで、我慢するしかないかもよ。(*^m^)

S20100924d10

みんなが首伸ばして見てるところが、なんか気になる・・・。

一体何があるんでしょ?(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お留守番お疲れ様でした | トップページ | バリカンでじょりじょり »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番お疲れ様でした | トップページ | バリカンでじょりじょり »