« ちょびっとだけ違う感じな散歩 | トップページ | おやつ>ばーちゃん »

バリカンでじょりじょり

S20100925d10

さすがのはっちも秋バテか。( ̄Д ̄;;

昨日の朝と今朝、黄色いの吐いちゃいました。

未消化のサツマイモの皮が混じってて、消化不良か・・・。

そういえばはっち、小さい頃胃腸が弱かったんだっけ。

元気だから、忘れちゃってた。(^-^;

はっちの場合はお腹すきすぎて、吐いちゃってるのかも。

ダイエットしてるからね~・・・。

減らし過ぎか?

えせ手作りごはんのカリカリふた粒なんだけど・・・。(^-^;

S20100925d1

今朝のはっちは、しっぽがピーン♪

おお♪と、喜んでたら、この後すぐにう○ちして。

その前の事前体勢だっただけなのね。(゚ー゚;

S20100925d2

まだ、お散歩は始まったばかりだというのに、この顔。(`ε´)

行っては立ち止り、行っては立ち止り、いい加減あきらめて、

お散歩に専念しなさい。(○`ε´○)

S20100925d7

公園の真ん中であくび中。( ´艸`)プププ

S20100925d8

おやつもしっかり食べました。(o^-^o)

S20100925d9

いい天気になったね~。ヽ(´▽`)/

今日は365カレンダーの投稿写真の締め切り日。

いい写真が撮れたら変えようと思ったけど、いいのは撮れず。

仕方ない、そのまま青空バックのにしときましょ。

途中笑顔に変えたけど、やっぱ初めのまんまでいいや。(*^-^)

S20100925d11

うむむ、ちょっとピンぼけ。( ̄◆ ̄;)

お毛毛が伸びて、肉球クリームが塗りにくくなってきたので、

ガウガウされながらも、バリカンでじょりじょり。( ̄▽ ̄)

S20100925d12

こんな感じになりました。(*^m^)

もうちょっといってみる?( ´艸`)プププ

S20100925d13

私って意地悪っ。( ̄ー ̄*)

そのまゆ毛、切りたい気分・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ちょびっとだけ違う感じな散歩 | トップページ | おやつ>ばーちゃん »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ペットのダイエットってどれぐらいご飯を減らしていいか分かり難いですね><

投稿: のり | 2010年9月25日 21時10分

はっち君大丈夫?
あ、お腹空き過ぎ?(*^m^*)フフッ
やっと涼しくなったね
HANAも昨日シャンプーして足の毛カットしたけど
バリカンだとこんなに綺麗になるのね
うちにもあったはず(バリカン)なんだけど
…どこ行っただろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: HANAママ | 2010年9月26日 21時58分

はっちちゃん、蘭丸よりスマートですよ
ダイエットの効果でてますね
脚のウラ、そんなに綺麗にカットしてるんですね
reomamaのいい加減なお手入れが恥ずかしいです
昨夜は、爪を切りすぎて、流血の大騒ぎ・・・
はっちちゃん、ママお手入れがお上手で
よかったね♪

投稿: reomama | 2010年9月26日 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょびっとだけ違う感じな散歩 | トップページ | おやつ>ばーちゃん »