« バリカンでじょりじょり | トップページ | お久しぶり~のわんこわらわら♪予告 »

おやつ>ばーちゃん

おかげ様で妹は徐々に回復、退院に向けてリハビリ中。

土曜日にはシャワーも浴び、水曜か木曜には退院かもです。

たくさんのお心遣い、ありがとうございました。m(_ _)m

S20100926d9

昨日の朝の公園。

日曜日だったので、遊んでる人が多くて落ち着かない。

学校の校庭では催し物やってたし。(*^-^)

S20100926d6

おやつを出しても、人が気になって気付かないか?(^-^;

S20100926d10

すぐに気付いて食べたんだけどね。(゚ー゚;

うひょひょひょ、舌チロかわいいじゃん♪(*^m^)

S20100926d7

なんなのさ、振り返って睨みつけて。( ̄◆ ̄;)

S20100926d8

お散歩も終わり、お店にたどり着いたらこんないい顔。

これはこれで、一応はうれしいんだけどね。(*^-^)

昨日は午後から、ばーちゃんが病院に行くので、

交代で、じーちゃんとお留守番、はっちも一緒にね。(*゚▽゚)ノ

S20100926d1

いつもじーちゃんちに行って、3時のおやつを一緒にもらうはっち。

3時が近づいて、そわそわしだして。

不思議~、はっちにも体内時計あるんだ~。(*^m^)

でも、まだ2時半だから、おやつはもらえないよ。

S20100926d3

ばーちゃんは6時くらいにならないと帰ってこないよ。

ひょっとして、ばーちゃんがいないからそわそわしてるのかな。

そんな事知ったら、ばーちゃんすごく喜ぶよん。(*^m^)

S20100926d4_2

でも、じーちゃんのところに行って催促してるから、

これは絶対おやつだね。( ̄ー+ ̄)

この後、3時にじーちゃん起こして、みんなでおやつ。

それからはずっと寝てたから、ばーちゃんじゃなくて、

おやつを待ってたんだなぁ、やっぱり・・・。(`ε´)

S20100927d4

今朝もちゃんとぽ散歩行きましたよん。

最近はっちは、お散歩行きたがる仕草をするようになりました。

まだまだ、少し行くと帰りたがるんだけどね。(^-^;

お外に行くのは怖いんだけど、それでも楽しいんだね。

ありがとう。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« バリカンでじょりじょり | トップページ | お久しぶり~のわんこわらわら♪予告 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっち君の舌チロかわええ~
赤ちゃんみたいだー

相変わらず甘えん坊のはっち君。
会えるのを楽しみにしてるじょ~

妹さんももうすぐ退院でよかったね♪
まだまだ普通の生活に戻るのには時間がかかるかもしれないけど
これでぱっちさんも一安心ですね^^v

投稿: もかぶ | 2010年9月27日 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリカンでじょりじょり | トップページ | お久しぶり~のわんこわらわら♪予告 »