« お久しぶり~のわんこわらわら♪予告 | トップページ | 秋が来たはずなのに、汗だくな母 »

わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪

空模様が心配な火曜日。

日進のand cafeに、わんこわらわら~♪ヽ(´▽`)/

20100928di44

もかちゃんとバーモント兄弟来襲で、ミニオフ会です。

で、集まったのは・・・。

20100928di43

フルーツパフェさん&りんごちゃん、みかんちゃん♪

姫ママさん&姫ちゃん♪

sachiさん&こころ君♪

chanmegちゃん&しずちゃん♪

と、あちくし&はっち、6人8わんでございます~。(o^-^o)

20100928di40

いただいたのは、スープランチセット

           &ブルーベリーとヨーグルトのミニパフェ。

いや~、食べすぎちゃった。(^-^;

ミニパフェはブルーベリーがゴロゴロ入っててうまうま~っ♪(*^-^)

20100928di41

この日もはっちは、こころ君のストーカー。(^-^;

食べ~の、しゃべり~のして、楽しい時間を過ごしました。

で、あっという間にいつもと同じ時間。(゚ー゚;

20100928di42

お子たちはみんなおネムな感じ。

こころ君も、しばしいなくなった母を探して寂しい顔。(o^-^o)

ほどなくお開きになりました。

ここからは、かわいい写真をば。ヽ(´▽`)/

S20100928di3

パフェさんを見上げるふたり。(o^-^o)

S20100928di6

まどろむりんごたん。(o^-^o)

S20100928di7

ほほえむ8っちゃん。(o^-^o)

S20100928di11

こころ君はchanmegちゃんのイチデジにスマイル。(o^-^o)

S20100928di13

みかえり美人。(o^-^o)

S20100928di15

8ちゃん、カメラ目線。(*^m^)

S20100928di17

ほら、ウインクまで。ヽ(´▽`)/

S20100928di20

姫ちゃんはいつもさらさら~。(o^-^o)

S20100928di21

カートでちょっぴりさみしいりんごちゃん。(*^-^)

S20100928di24

で、最後は、はっちのどアップ。( ´艸`)プププ

手抜き記事アップでごめんなさ~い。m(. ̄  ̄.)m

楽しい時間をありがとうございました。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お久しぶり~のわんこわらわら♪予告 | トップページ | 秋が来たはずなのに、汗だくな母 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~&楽しかったです♪
ありがとうねo(*^▽^*)o

電池がない~、あまり撮れない~!
と言っていたのに私の記事より使ってる画像が多い気がする…。
手抜き記事なんてとんでもございません。
ぱっちさんすごいわ!!

投稿: sachi | 2010年9月30日 16時29分

ぱっちさん、先日はありがとうございました。
久しぶりに、可愛い子や皆さんとお会いできて
楽しかったです♪

記事アップ。。。早いですね^^
お写真もみんな、可愛くて♪
姫ママは、まだ、画像がカメラに入ったままです。
でも、後日UPしますね。

FC2の方に時々、遊びに来てくれているようで
ありがとうございます。
写真がちゃんと、撮れていたらFC2にもUPしますね。

投稿: 姫ママ | 2010年9月30日 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり~のわんこわらわら♪予告 | トップページ | 秋が来たはずなのに、汗だくな母 »