« ダイエットするべし | トップページ | オレ様マイペース »

9月に38℃って、どーよっ?!

テレビから聞こえてくる今日の名古屋の予想最高気温は、

37℃とか8℃とか・・・。

かるーく平熱超えだけど、9月にこれってどーよっ?!

高気圧の2段重ねで、圧力鍋をふたしちゃってる状態だって。

2段重ねはウナギかケーキで十分よ。ヽ( )`ε´( )ノ

それもこれから先、まだ1週間も続くんだってよ。

2~3日前から、胃腸絶不調で逆食まっしぐらだわ。つД`)

S20100904d1

今日も浮かない顔。(゚ー゚;

しっかしまあ、今朝のはっちの抵抗は半端なくって・・・。

時間よりも早く起こしに来たくせに、いざ行こうと抱き上げたら、

歯むき出しで唸ったかと思ったら、ガブって。

危うく噛みつかれるとこ。( ̄◆ ̄;)

もうほんと、あんな唸り顔見せられたら、散歩行く気なんて萎えて、

はっち放りだしてもう一度寝ちゃおうかと思ったわさ。(`ε´)

S20100904d2

また、ポメ君に会っちゃった。( ´艸`)プププ

時間が10分前後しても、なんか必ず会うんだよね~。

どうしてかしらん・・・?

しずちゃんとは、全然会えないってのにね。(;´д`)

S20100904d3

朝日が当たってまぶしそう。(o^-^o)

S20100904d4

わんこにはいち早く気付くはっち。

何にもしてこないのにね~・・・。(゚ー゚;

S20100904d5

毎朝走るようにお散歩してるから、えみり~さんが言うように、

筋肉ついて体重増えてるっての、ありかもだわ。(^-^;

そっかーっ、そうだったのねぇーっ。ヽ(´▽`)/

だから酷暑だって言うのに、私も体重増えてんのかぁ・・・。

って、ないない。(^-^;

S20100904d6

今朝は、一応すんすんもしてました。(*^-^)

橋を渡って、折り返し地点過ぎたからかもね。

S20100904d9

公園に入ると、それまでの一目散なお散歩ではなくなるね。

ゆっくり、お座りしておやつ食べたしね。(*^-^)

S20100904d11

家が近づくと、とたんに絵顔になるしね。

ほんと、現金なやつだわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はぁ~・・・、しかし高気圧の2段重ねって、38℃って・・・。(ノ_-。)

この分だと、朝んぽ1週間は確実に続くって事かぁ。

はぁ~・・・。(u_u。)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ダイエットするべし | トップページ | オレ様マイペース »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットするべし | トップページ | オレ様マイペース »