« 9月に38℃って、どーよっ?! | トップページ | 母は反省してます »

オレ様マイペース

昨日、ほんとに38℃だった名古屋。( Д) ゚ ゚

午後3時に予約してあったので、仕方なく歯医者へ行ったけど、

本当に、本当に、ほんとーに暑くって・・・。ι(´Д`υ)アセアセ

長ーい事生きてるけど、体感した事のない暑さだった。

そんな名古屋より暑かったのが岐阜。

39.1℃だってぇーっ。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

歯医者から帰ってきて涼んでたら、おもちゃを持ってきたので、

遊んでやろうと思ったのに・・・。(`ε´)

S20100905d1

なんと、拒否しやがった。(`Д´)

S20100905d2

またも、拒否かよ。

なんなのよぉ。(# ̄З ̄)

S20100905d3

遊んでくれって持ってきたのは自分でしょーが!ヽ( )`ε´( )ノ

ほんと、オレ様なんだから。(○`ε´○)

S20100905d4

そんな夜、カジカジボーンで遊ぶはっち。(o^-^o)

S20100905d5

そろそろ30分たつだろうから、返してくれないかな~。(゚▽゚*)

S20100905d6

いつもなら「ちょうだい」って手を出すと、返してくれるんだけど、

中から、おいしいエキスが出てくるようになったので、

いつまでもカジカジして返してくれません。

でも甘やかしてはいけないので、すぐに没収。( ̄▽ ̄)

S20100905d7

そして今朝のはっち。

目覚ましが鳴る20分も前に起こしに来たくせに、こんな顔。(゚ー゚;

行きたくないなら、起こさなきゃいいのに。

おかげで今日も、眠くてしょうがないわっ。(*`ε´*)ノ

ほんと、マイペースなオレ様。

今朝は時間が少し早かったせいもあるけど、さわやかでした。

今はもう、昨日と変わらないけど・・・。(;´д`)

S20100905d8

また今日も会っちゃいました。( ´艸`)プププ

かわいいポメ君なのに、こんな手前から腰が引けちゃって。

S20100905d9

6時前だから、まだ日が昇り切ってない。(o^-^o)

S20100905d10

折り返し地点通過~♪(*^-^)

S20100905d11

今日の予想気温は36℃だったかな。

これから先もしばらく、34℃とか35℃が続くみたい。

なんかね、10月くらいまで、いつもよりも気温が高くって、

11月になると気温がぐっと下がるらしいよ。

一体、どうなってるんでしょうね~・・・、怖いわ。((゚゚дд゚゚ ))

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 9月に38℃って、どーよっ?! | トップページ | 母は反省してます »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
ホント今年の9月はどうなってるの~~って感じよね~~。
38℃ってありえない暑さですね~~~~。
はっちくん、ガジガジで遊んでてもちょうだいすると返してくれるんだ~~
えらいね~~。
かりんは未だにちょうだいが出来ずヴゥーヴゥーうなって返してくれませ~~ん。

投稿: かりんママ | 2010年9月 6日 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月に38℃って、どーよっ?! | トップページ | 母は反省してます »