« おやつ>ばーちゃん | トップページ | わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪ »

お久しぶり~のわんこわらわら♪予告

S20100928di1

お天気いまいちだけど、超笑顔でございます。

いつもそんな風に、かわいい笑顔で振り返っておくれ。(○`ε´○)

今日はね、こんな子たちに会ってきましたよん♪(o^-^o)

S20100928di2

わんこわらわら、ちっちゃくてかわいい子たちばっかり。(*^-^)

詳しい事は、木曜日にアップするつもり。

ごめんね~。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おやつ>ばーちゃん | トップページ | わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はやーい予告アップ!
私は相変わらずおそーい^^;

お天気よくなってよかったねー
会えてうれしかった~

早速実家でマット使ってま~す♪
8ちゃんが(笑)

投稿: もかぶ | 2010年9月28日 20時48分

きゃ~ わらわら可愛いわんこ達は 誰なんでしょう~ ^m^

パフェは ひと月~ふた月?(汗)程先のUPになるかもです・・・(;´Д`A ```


久しぶりにお会い出来て 楽しかったです♪ ありがとうございました(o^-^o)

投稿: フルーツパフェ | 2010年9月29日 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ>ばーちゃん | トップページ | わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪ »